« | トップページ | »

2017年9月24日 (日)

すっかりご無沙汰しておりました。。

前回の更新から1ケ月も経っていたなんて。

覗いて下さっていた方ありがとうございます。

お元気ですか?

私はとてもとても充実した夏を過ごしておりました。

髪を切りました!

たぶん20cmくらい。

2年ぶりに前髪も復活!!

人生で前髪伸ばしていた期間はこの2年だけ。

本当はこっちのほうが私らしいはずなんだけどな~

まさかの不評 オイオイです(-ε-)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日は洛西ケーブルビジョン【西京彩発見】

ナレーション収録でした。

大好きな京都の町の

素敵なスポットをご紹介させていただく番組。
エリアの方は是非ご覧ください。
帰りに立ち寄った高島屋さん。
京都土産ではなく物産展の沖縄土産を買うという(笑)
heart

|

« | トップページ | »