« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月23日 (日)

夏休み!

始まったね!!


|

2017年7月21日 (金)


今日は息子がお泊まり保育なんです。
何日も前からソワソワ~ドキドキする~

母さん。

私「心配やわぁ」
ママ友「何が?」
私「んー...何がやろか?」

てな
感じで。
母さんとは、理由ないけど子供の事が心配になる生き物なんだなぁ。。
ちゃんと寝てるかな^^;

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

そんなこんなで

今夜は某企業50周年記念パーティーの司会を務めさせて頂きました。
楽屋で自撮りしたら目がキラキラ。実物こんなにキラキラしてませんのだが。
照明か?カメラ機能か?
アップしておこう。

( *´艸`)

7月22日土曜日
KBS京都ラジオAM 1143 kHz
『早川一光のばんざい人間』
朝7時台 お邪魔させて頂きます。

お日にちお時間よろしい方は是非、お聞き下さい。

|

2017年7月14日 (金)


寝起き10秒

パジャマのまま釣りに出かける男子達

|



昨日から
 
私の愛する
 
とってもLOVEな
 
主人のお友達家族とキャンプ。
 
虫とり、水遊び、釣りにBBQ。遊んでも遊んでもパワー尽きない子供達の
 
笑い声がかーさんの癒し

|

2017年7月 7日 (金)

今日は七夕ですね。

大きな笹にたくさん飾りを下げて幼稚園から息子が帰宅しました。

7月7日が来るまでの間、図書館やらスーパーやら

いろんな場所で短冊に願いを書かせてもらってきた息子君。

毎回必ず「かぞく みんな げんきでありますように」て書いてたようだけど

今日という今日は本気の本気!

しっかり本音の一番が書けたようでございます^^

叶うといいね♡

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日の夕方、

歩道の花壇から転げ落ちて仰向けになっていた蝉の幼虫を

息子が発見したんだ。

そっと帽子でくるんで、我が家のポニーテールの木へ。

そしたらね、20時くらいから脱皮が始まって

22時くらい(息子爆睡中 笑)には綺麗なクマゼミが殻から出てきてくれました!

かーさん、ビール片手に夜に一人でオロオロしちゃったけど

いい経験させてもらいました☆

これからが夏本番。

息子よ、楽しみだね!

ねっ!!!

 

|

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »