« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

2017年6月20日 (火)


北浜のテラスがあるカフェで、私が20代の時から知ってくれている大好きなお姉ちゃまと食事をしました。
 
心地よくて~ただただ楽しい時間
 
中之島公園も中央公会堂も難波橋もアクアラインも
 
何だか久しぶりの光景☆
 
白ワインも久しぶりに飲みました(*^^*)
 
幸せやなぁ~*。・+(人*´∀`)+・。*

|

2017年6月13日 (火)


神戸旧居留地に来ています。
 
歴史あるアパレルブランドのオーダーメイドスーツ専門店レセプションパーティ司会です。
 
落ち着きあるお洒落な街。
 
早めに到着して
アップルパイとダージリンを。
 
神戸って
 
素敵

|

2017年6月 8日 (木)

最近食べた美味しい海の幸

①主人の知り合いの方から譲っていただいた

北海道のとれたての牡蠣♡

はちきれんばかりにプルップルッ。

肉厚で甘みが濃厚で最高でした!

生はもちろん、魚焼きグリルで焼いて極少量のポン酢で頂きました。

あまりに美味しかったので、薬味もなしです。

②もう一品は!

家族で出かけた芦屋浜で釣った小鯖の塩焼き^^

塩コショウして小麦粉をはたいて多めの油でカリッと焼きあげます。

下処理は息子と主人がしてくれました。


夕方の空いた少しの時間。

本当は鯵を目当てに出かけたんだけど~

釣れたのは鯖ばかり。

17時台の時合を中心に66匹♪

上々でした!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて。

昨日は関西すごい雨でした。

梅雨入りしたようですね。

今日は息子さん遠足なんです。

行先は水族館。大大大好きな場所です。

昨夜は珍しく静かだなあとリビングを見ると

一生懸命テルテル坊主を作ってはりました。

晴れて良かった!!!

楽しんでるかなぁ。。。

|

2017年6月 5日 (月)


昨日は美的×ロフト×アクトオンTVpresents【小椋ケンイチのビューティー講座】
 
ナビゲーターを務めさせて頂きました☆
 
とても気さくでサービス精神旺盛で!ビューティートークに加えて、ここでしか聞けないレアなお話まで( *´艸`)
 
すっごく楽しい1日でした☆
 
小椋さんプロデュースのご当地コスメの数々、これからも大注目しています
 
楽しみっ♪

|

2017年6月 2日 (金)


企業表彰パーティー司会の為、広島に来ています。
 
今朝はハムチーズクロワッサンを食べました。
野菜ジュースも飲みました!
間もなくリハーサルがスタートします。
 
皆さんにもイイ1日を

|

« 2017年5月 | トップページ