« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月30日 (火)


今日は洛西ケーブルテレビにて収録でした。
 
【西京彩発見】 
6月は私がナレーションを担当させて頂きます。
美しく奥深い京都の魅力にうっとりしました。
一般公開されていない貴重な歴史的遺産もご覧いただけます。
 
あ、お隣はマネージャーO氏です
 
エリアの方は是非!観てくださいね(pq^∀^*)

|

2017年5月26日 (金)



おはようございます。
いいお天気っ(^-^)こんな日は!主人と浜辺に来ています。
夏も海も大好きです!

ちょっぴり贅沢な時間ですね。

午後からは

CMナレーション収録に行ってきます。お仕事を頂ける事にも感謝。

皆さんもイイ1日を♪

|

2017年5月16日 (火)


いかがお過ごしですか?
 
昨日、公園で見つけたお花を玄関に飾ってます。
朝起きて「まだ元気♪」と嬉しそうな息子さん。
わんぱく小僧でありますが~可愛いお花を見つけてはちょくちょくプレゼントしてくる、ちょっぴりロマンチックな5歳君でもあります。
 
このあと17時台
 
▪RFCラジオ福島「ORANGE TIME」
お邪魔させていただきます。
 
よろしければ

|

2017年5月13日 (土)


パフォーマーりょうちんこと白石涼子ちゃんのインプロ公演に親子で行ってきました。

即興演劇、初観覧。
お、面白い!なにこれキャハハ!!
息子も一番前の席で最初から最後まで~爆笑。ハマったみたいです( *´艸`)

りょうちん。
ママとして、働く女性として、以前から色んな意味で尊敬申し上げておりましたが~
やっぱりこの方凄いです。

(*σ>∀<)σ

|

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »