« | トップページ | »

2017年4月 2日 (日)

ヴォストレーニングに行ってきましたよ。

有名なプロシンガーの声帯を映像で見せてくださいました。。。す、凄い。図解されたもの、漫画になってるものは見たことあるけど、本物は初めてみました。
他にも様々な悩みの解決法を理論的に分かりやすく説明して下さる先生でとても心強く、勉強になりました。

そして

その日の夜
主人が頂いて参りましたのは~「乃が美」生食パン!!

丁度、昼間に芦屋駅にいて買おうかどうしようか迷ったんだよね。

買わなくて良かった^^

翌日もしっとりなめらかな食べ心地。

キメが細かくてほんのり甘くて

美味しかった~~~♡

|

« | トップページ | »