« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月27日 (月)


【ほめ達検定】3級認定
 
有り難うございます(人*´∀`)
 
受講を凄く楽しみにしていたんです。
 
ほめる=太鼓をたたく、持ち上げる、ヨイショする
 
ではなく
 
ほめる=そこに価値を見つける
 
という考えのもと
笑みの絶えない、なんとも幸せな3時間でした。
 
講師の青柳真喜子先生
 
ポジティブパワーに溢れ、太陽のような笑顔に誰もが元気を貰えるような、とっても素敵な方でしたよ
 
2級、1級も機会を見つけて。
 
人生を楽しみたいなら是非!
 

|

2017年3月14日 (火)

今夜は!Amazonsのライブに行ってきました。結成30周年。
私はファン歴恐らく29年。
ビルボードも久しぶりで、もう!最高の夜。

登場して一曲目のAmazons Amazons Amazonsですぐにウルウル泣きそうになった。

真っ赤なスパンコールの輝きと

真っ赤なフリンジのスイング

セクシーとキュートとクールの絶妙は彼女たちだからこそ♡

バンドブームが到来し、ソウルやR&Bが波を寄せ

音楽番組が熱い時代

真っ黒に日焼けし、ゴールドのキラキラ衣装をまとい

ピンヒールで踊りながらマイケルジャクソンの「Beat It」を

熱唱する彼女たちを初めて見たときの衝撃を今でも覚えてる。

アンコールはキャロルキングの「You've Got A Friend」

Amazonsならではの最高のハーモニーが感動的に胸に響いたよ。

やっぱり素敵!

|

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »