« | トップページ | »

2017年2月24日 (金)

おはようございます。

先ほど

東海ラジオAM1332 FM92.9

【かにタク言ったもん勝ち】

中継にて出演させて頂きました。

今年に入って何かと名古屋方面に御縁があります^^

有難いです♡

さてさて、昨日は息子と公園に行き

サッカー・ラグビー・野球・かけっこ。。。

久しぶりのフルコースでございました。

「投げる時はまっすぐ」とか「蹴る時はおもいっきり」とか

「ぶつかる時は怖がらなくても良いよ」とか。

アドバイスに加え、

「すぐに出来なくて良いねん。

練習してみんなちょっとずつ上手くなっていくもんやねん。

また頑張ったらええねん!」と。慰められる.....

母。

(^-^;

きっと色んな場面で、誰かが息子にこうして声をかけてくれてきたのだろう。

感謝ですね。本当に。

息子、どんどん成長していきます。

そういえば最近身体も~。

この自転車

知り合いの方から譲って頂いて息子で3人目。

大きさ的に、そろそろ卒業でしょうか。

これもまた

ちょっぴり切ない。。。

 

|

« | トップページ | »