« | トップページ | »

2017年1月10日 (火)

十日えびすです。
本えびすの今日、毎年恒例の開門神事 福男選びが今年もえびす宮 総本社 西宮神社で行われましたね☆

子供を産んでからというものやたら涙もろく~大学生の男の子が一番に!ってニュースを見た途端涙ポロポロ...

頑張ったねぇ~凄いねぇ~( ;∀;)

すっかり近所のおばちゃんの気分です。

さて( ・ω・)
夜、家族で行ったよ。
17:30過ぎに訪れた時は思ったより人の流れはスムーズな感じ。

大漁と商売繁盛を願って奉納される大マグロ

コインを納めた頃には人も段々増えてきて、すごい賑わい!

そんな事など全く気にしない様子の息子は金魚すくいにスマートボール♪

綿菓子買ったらちょっぴり多めにおまけしてくれたよ。

甘栗買ってもちょっぴり多めにおまけしてくれたよ。

今年はなんだか...ついてるぜぃ♡

|

« | トップページ | »