« | トップページ | »

2016年12月11日 (日)


こんにちは!
1週間ぶりの更新です☆お元気ですか?

実は
主人が勉強の為、一週間ハワイに行く事になり~

嫁&息子いつの間にか同行♪

ちょっぴり早い冬旅行に行って来ました。

ふっふっふ。ちゃっかりです。

ホノルルに5日間という短い滞在だったけど充実した旅でしたよ。

宿泊は「アウトリガーワイキキビーチホテル」
ビーチにもストリートにも面しててお部屋からも海が見えるし、コンビニも目の前だし子供の朝食が無料だったり、幼児がいる家族には本当に有難いホテルでした。

一日目フリーの主人には
出発前から
ホテルに着いたらまず、ゆっくりダイアモンドヘッドを見に行きたい!って約束してたのに

息子の懇願に負け、チェックイン前にも関わらずひたすら

泳ぐ( ´・∀・`)

泳ぐ(^^;

からスタートです

|

« | トップページ | »