« | トップページ | »

2016年12月11日 (日)

ホテルのロビー階にある【フラ グリル】
毎朝ここで海を眺めながら食事をしました☆

普段はあまり食べないパンケーキはフルーツがたっぷりのものを。

イチゴ&パイナップルがベースの子供用スムージーは大人メニューにも是非欲しいくらいヤミーでしたよ☆


サーモンベーグルやブリトーもかなりお薦め!

この冬行かれる人には是非

ここ数年大ブームの“キヌア”


初めて食べた!おいしーっ*。・+(人*´∀`)+・。*
【ABCマート】に3種類あってこれはチリが入ったメキシカンな風味。私のお気に入りはひじき入りのでさっぱりとした酸味が後を引く美味しさです。

アジアンな食事が恋しくなったら【南海漁村 シーフードヴィレッジ】に行きましょう。

カラカウア アヴェニュー「デゥーク・カハナモク象」の向かいにあります。
海老のにんにく炒め美味しかったなぁ。気を付けるのは~どのレストランもだけど~かなり量多めです。ただのほうれん草炒めと唐揚げだけでもこのボリュームです!!

でもでも、、アロハな雰囲気と美味しいシャンパンで、食べちゃえるのも事実です(笑)

明日に続く~

|

« | トップページ | »