« | トップページ | »

2016年12月12日 (月)

ワイキキから車で約30分。主人の親友宅にも遊びに行きました!

日本でもそうだけど、主人のアメリカ時代の友人達とは家族ぐるみでお付き合いさせて頂く事が多いの。嬉しい限りです^^

見せたい場所があるからって車で連れていって下さった場所

【Halona Blowhole】

見上げる岩壁。透き通る海水。広大な自然を目にして感動のあまり...泣ける(T^T)波打つ度に岩間から真っ直ぐに吹き上がる水しぶきは本当に神秘的でした。


【Hanauma Bay】

海で遊んでると色鮮やかな南国のお魚達が足元に来てくれてびっくり!地元の人達が協力して美しい自然を皆で守っていると言うお話を聞いて再び感動☆

更にドライブを続け

自然をたっぷり満喫したらすっかり辺りは暗くなっちゃいました。

帰宅後、それでもお母様はご近所の方たちに私達を紹介して下さり

お父様が準備してくれてた自宅プールでまたもや息子

泳ぐ!!!!

夕食は大きなステーキやお母様特製のブラウニーを。白ご飯も炊いてくれたよ!

毎年クリスマスになると写真と手紙を下さるんだけど、それでも積もる話は山のようにあって。楽しい楽しい日でした。

次はホテルじゃなくウチに泊まりなさいよ!って何度も言ってくれたり~
家族で歓迎してくれる温かな気持ちに言葉じゃ表せないほど感激しました。そして~そんな友を持つ主人を誇りに思うのであります

|

« | トップページ | »