« | トップページ | »

2016年11月 4日 (金)


今日は♪お友達のお誘いでメイクアップセミナーに参加しました!
 
ここ何年も、かーちゃん業がメインの私です。
メイクも恐らく7、8年一緒だな。。。( ´・∀・`)
 
プロアーティストの先生に選んで頂いたリップ。
口紅の色なんて~きりがないほど種類があるのに!自分に似合う1本を探すのって本当に難しい。
やっと出会えた気持ちでとっても嬉しいです!
 
更に嬉しい出来事が☆
 
藤井日菜子ちゃんに会いました!!!
 
何年ぶりよー*。・+(人*´∀`)+・。*変わらんよねー
キラキラの笑顔に重ねて刺激をもらって♪良い時間を過ごせました。
ありがとう(*´∀`)ノ
 

|

« | トップページ | »