« | トップページ | »

2016年9月 8日 (木)

さてさて

9月です。

朝晩涼しくなってきて

夏の終わりを 秋の始まりを感じます。

先日息子と、大阪 生國魂神社で毎年行われている

【彦八まつり】に行って来ました。

上方落語家さん達が

伝統芸能の発展と後世への継承の思いを込めて

集まられるお祭り。

大賑わい大盛況!

各ブースで落語家の皆さんがお客さんと同じ目線でおもてなしして下さって

心温まるイベントでした。

じーんと感動しているかーさんの足元で

金魚すくいに夢中の息子(笑)

一人2匹までお土産に持たせてくれるんだけど、、、

あまりに熱心な息子の様子をみて

3回目訪れた時にすくった5匹全部持たせてくれました!

我が家の特製桶の中で

今日も5匹がスイスイ泳いでおります。

|

« | トップページ | »