« | トップページ | »

2016年8月 9日 (火)


京都です。
甥っ子&姪っ子&息子を連れて。
おじーちゃん、おばーちゃんも皆んな一緒に!
太秦映画村に出かけました。

映画見放題のテーマパークと勘違いしてた息子くん。
到着して暫くは~グスンと泣いてたけど(T-T)(^^;

すれ違うお侍さんに手を振ってもらったり、撮影セットに触れたりしてるうち、徐々にご機嫌取り戻し~ゲームしてかき氷食べた頃にはハッピー笑顔になれて、母ひと安心(笑)

入り口の綱渡り忍者に釘付けの3人。かなりリアルやね( *´艸`)

ちなみに
おじーちゃん&おばーちゃんは美空ひばりさんの資料展示に釘付けでした。

|

« | トップページ | »