« | トップページ | »

2016年8月 4日 (木)


夏場のエアコン問題
 
皆さん宅はいかがでしょ。
 
ウチは
 
基本的にあたしと息子が同じ部屋の同じベッド。
 
夜通し室温24度をキープしたい息子と
たとえ30度を超えたとしても、エアコン&扇風機無しがいいー!あたし。
 
無理あるわぁ、これ。
 
ぺらっぺらのバスタオル一枚さえも蹴り落とし、無意識にパンイチなっちゃう息子と
靴下履いて羽毛布団に頭からくるまるあたし。
 
無理あるわぁ、なー。
 
って。
 
毎朝自分にツッコミつつ
 栄養ドリンクぐびぐびやって気合い入れる日々であります。
 
息子くんは今朝から、念願のアイスココアを日課にするそうです。
 
確かにあたしも好きだったな、こんなんな

|

« | トップページ | »