« | トップページ | »

2016年8月12日 (金)

ん?なんだかちょっとずつ、記事の時間がズレとります。

アタシのアップタイミングのせいですね。

失礼。

8月11日でーす↓

息子初めてのコンサート鑑賞。

柄じゃないし。。。と勝手に決め付け今まで一緒に行ったことなかったけど

思いのほか~ってかむしろ「大好き!」的なきらきらの瞳で

楽しんでくれてかーさん不覚にも

涙。

オーケストラのクラシック演奏の間は途中目なんか閉じちゃって

『おあかーさん目ぇつぶってみ!すんごい迫力や!』って。

一方、

トトロや妖怪ウォッチの曲が始まるとステージと共に大合唱の輪に溶け込んで。

かーさん知らんかった。もっと早く気づけたら良かったわ。

子供を一瞬で音の魅力に引き込んで下さるプロの方々、

音楽って素晴らしい!

今日は感動がいっぱいの一日でした。


帰りにちょこっと寄り道、平安神宮☆

|

« | トップページ | »