« | トップページ | »

2016年8月 9日 (火)


2011年12月。同じ産婦人科で1日違いでお産した、もしかしたら初めてのママ友達かも*。・+(人*´∀`)+・。*たかちゃんとランチでした。
 
もともと彼女のお薦めで訪れたオーガニックなおばんざいのお店『U-Cafe 』
今日もお豆腐の春巻きにしましたよ♪美味しいね
 
4歳過ぎた子供達、面白いよねーって。
男の子と女の子、違って笑っちゃうよねーって
 
話( *´艸`)
 
はー、時間足りんよねぇ。
覚悟はしてたけどさぁ(´・ω・`)
只今、関東在住のたかちゃん。また早く、帰省のほど宜しくです笑

|

« | トップページ | »