« | トップページ | »

2016年7月22日 (金)

お久しぶりでございます~

京都祇園祭も終わり

あっという間に梅雨も明け

いつの間にか!?

息子くん

夏休み突入ー!!!

と言う事で

間に合いました ( と言っていいいかなsweat01)

甚平さん^^

主人の大切な知人様からお譲り頂いた生地で

作らせて頂きました。なんとも有難く光栄なことですshine

本当はもっと早くに仕上げる予定でしたが

今月にならないと取りかかれなかった事と

久しぶりのお裁縫とで、時間がかかってしまいました。

でも、お祭りに間に合って本当に良かった!

サイズぴったりで良かった^^!


早くも日課の蝉捕りは

午前中に出かけ

夕方にはカゴから放すというのが息子との約束。

たまたま夜に遊びに来て下さった知り合いの方が

「見てごらん。地面にある沢山の穴から何年も眠っていた蝉が出てきたんだよー」

って息子に教えてくれて、

そのまま木の枝を見上げたら

脱皮の途中だった!!というflair

そんなラッキーもあったり。

大好きなお友達ファミリーとキャンプに行ったり

苦手だったトマトがファミリーのお陰で大好物になったり ←息子

すでに日焼けしちゃってる足にやっとネイルをしてもらったり ←アタシ

夏は毎日がワクワクheart04

これからが本番でーす。

みなさんにも素敵なSummer☆満喫っす!

|

« | トップページ | »