« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)


今宵も阪神タイガース
 
甲子園にてフィーバー☆フィーバー
*。・+(人*´∀`)+・。*(´∀`)♪
 
私達親子の恩師にもお会いでき、更にテンション上がってわっしょいわっしょい♪
 
熱くなれるって
 
幸せね。
 
最高の夜☆だねぇ

|

2016年7月29日 (金)


おはよー(^^)

いいお天気だー。

朝はなるべく家族一緒の時間を大切にしとりまして

今朝は海辺で食事しました♪

息子「ハワイみたいやなぁ」

うんうん、そーやな。
君、まだ行った事ないけどね( *´艸`)

平和な朝に感謝です。

|

2016年7月28日 (木)

さてさて、大阪で独り暮らしをしているお義母さんに

毎月1度は家族揃って会いに出掛けます♪

近所のお風呂屋さんに行って、

馴染みの焼き肉屋さんで食事をして

お家帰ってまったりってゆーのがいつものコースなんだけどね

特に先日のお風呂屋さんは

最高やった♡

滅多に近づかない

電気風呂に

入ったわよ( ̄ー+ ̄)

子供の時には
罰ゲームとしか思えなかった
角の小さなあのエリアが

今はええねん~ねぇ(*σ>∀<)σ

疲れたかーさんの身体に

肩こり腰痛に

うふふな刺激やった。

お2人さん

そしてお義母さん

お待たせしましたdash

次はご飯だ、ぜー!

(◎´∀`)ノ

|

昆虫を求めて~

息子と共に
毎日毎日朝昼晩

目に入る木という木を隈無く観察、

てっぺんまで見上げ過ぎて

首の筋が、、、ヘン(TдT)

41歳の夏。今日もかーさん頑張ってるん。

子供はというと

はい、この通り。全然平気、だよね~。

去年は蝉を触る事も出来なかった彼ですが

バシバシ上達している模様。

そんな姿を見ているのが

嬉しかったりもしまーす^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

2016年7月22日 (金)

お久しぶりでございます~

京都祇園祭も終わり

あっという間に梅雨も明け

いつの間にか!?

息子くん

夏休み突入ー!!!

と言う事で

間に合いました ( と言っていいいかなsweat01)

甚平さん^^

主人の大切な知人様からお譲り頂いた生地で

作らせて頂きました。なんとも有難く光栄なことですshine

本当はもっと早くに仕上げる予定でしたが

今月にならないと取りかかれなかった事と

久しぶりのお裁縫とで、時間がかかってしまいました。

でも、お祭りに間に合って本当に良かった!

サイズぴったりで良かった^^!


早くも日課の蝉捕りは

午前中に出かけ

夕方にはカゴから放すというのが息子との約束。

たまたま夜に遊びに来て下さった知り合いの方が

「見てごらん。地面にある沢山の穴から何年も眠っていた蝉が出てきたんだよー」

って息子に教えてくれて、

そのまま木の枝を見上げたら

脱皮の途中だった!!というflair

そんなラッキーもあったり。

大好きなお友達ファミリーとキャンプに行ったり

苦手だったトマトがファミリーのお陰で大好物になったり ←息子

すでに日焼けしちゃってる足にやっとネイルをしてもらったり ←アタシ

夏は毎日がワクワクheart04

これからが本番でーす。

みなさんにも素敵なSummer☆満喫っす!

|

2016年7月 5日 (火)


仲良しのご近所さんが

餃子を持って遊びに来てくれましたー!
嬉し過ぎるぅ( *´艸`)

しかもこの餃子が!

驚異的美味(・ω・ノ)ノ

ポン酢もラー油も要らんなぁ☆お醤油ベースの絶妙な旨味!

餃子って~ウチの味
あるよね(*´∀`)

だから

いいんよねぇ

|

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »