« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)


ずっと会いたかった人に会うために~梅田に居てましたー
穏やかで優しくて気配り上手なYっち。よくよく数えてみると15年ぶりだったっていう...(*・∀・*)
 
存在が癒しな彼女は今も全く変わらず、むしろ2児のママとしての魅力を深めてとっても素敵
 
会えて本当に嬉しかったなぁ
 
わざわざ来てくれて
ありがとう(*´∀人)
 
農薬不使用野菜のイタリアンバルベラボッカ
 
今年に入って先輩に紹介して頂いて以来、大好きなお店

|

2016年6月25日 (土)


今日はね、ラジオの中継リポートをさせていただきました。

ラジオ大阪1314MHz
『あみるのママで』
生放送はホントに楽しい~

しかも、アタシの大好きな京都から!

街全体からの癒され感
最高です☆
四条大宮で解散して四条烏丸でぶらりして

雨降ってきたから、
髪ボサボサになってきたから
そろそろ帰ります(^^)

バスに乗ります。
京都は断然バスが便利です。

皆さんも素敵な週末を。

|

2016年6月21日 (火)

今朝は
KBS京都ラジオさん
RFCラジオ福島さんに
お邪魔させていただき
お得情報を届けさせて頂きました!

お聞き下さった皆さまありがとうございました(о´∀`о)

さて、午後は

息子初めて釣竿買ってもらって~初めての海釣りにチャレンジ☆

太陽の日差しと潮風が気持ちよすぎる

お魚釣れるが先か
かーさん、寝ちゃうが先か、、、

|

2016年6月12日 (日)


息子が

二週連続で借りてきたお気に入りの絵本

『とべ バッタ』

表紙からも力強さが伝わる、本当に格好良いストーリーなんだ。

天敵だらけの草むらでどう生きる?逃げる?闘う?

勇気と希望が詰まった一冊。

|

2016年6月 6日 (月)

男の子の親になる覚悟は
 
妊婦の時からしていたつもりのかーさんです。
 
しかしながら現実は、なかなかハードなものでして
 
先日幼稚園バッグから出てきた汚れたシャツ。フタを開けてかーさん
絶句
 
そして
 
 
爆笑
 
こんなん............なる?
 
何したら.............なるん???
 
(;`・ω・)
 
「泥汚れは水洗い~の前に石鹸でこするが先!」
のママ友情報は本当だったよ。
 
ウタマロにセスキ水...めっちゃお世話になってます(^^;
 
それにしても
 
びっくりし過ぎて、本当に大笑いしてしまったかーさんを見て、一緒に指差して大笑いした息子さん。
あ、ウケ狙いで汚しちゃおっとかやめてね、ホント💦
 
しまったなー(; ・`ω・´)
 
って今頃んなってちょっと後悔。

|

2016年6月 5日 (日)


昨日は大好きなお姉さま宅にてプチランチパーティーでした。

息子のお稽古の間の
ひとときの楽しみ♪

高層階バルコニーから見下ろす都会の水と緑が優雅で大阪らしく

料理上手のお姉さまお手製
ニンジンサラダは絶品で

昼間に頂くワインは
ちょっと贅沢な気分♪

|

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »