« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月31日 (火)


いつも長い行列ができてる大人気の
 
神戸元町駅前『森谷商店』
 
たまたま通りかかったら
 
ラッキー
 
誰も並んでなかったから
 
そりゃ立ち寄るでしょヾ(・◇・)ノ
 
トロトロポテトと牛肉のしっかりとした旨味が最高にgood
 

|

2016年5月30日 (月)


昨日の第83回日本ダービー
 
フタを開ければ
ディープ産駒の人気馬達
マカヒキ
サトノダイヤモンド
ディーマジェスティ
のワン ツー スリー☆
 
ゴール前のマカヒキとサトノダイヤモンドの叩き合い、写真判定中はドキドキしたねぇ!
 
レース直前の解説 スポーツニッポン井上泰司さんのポツリの一言見事的中個人的にも井上さんの優しいお人柄大好(^^)
 
ゲストのハマカーンさん&かまいたちさんの半端ナイ(笑)競馬愛で会場は更に熱く盛り上がり
ホントに楽しい日だったなぁ(о´∀`о)
 
6月の第3回阪神競馬
宝塚記念も楽しみやなー
 
 

|

2016年5月29日 (日)


いざ!

一番人気は
新馬戦から全レース連対、東京2戦2勝の実績
1番ディーマジェスティ

二番人気は
新馬戦から3連勝、皐月賞3着の
8番サトノダイヤモンド

三番人気は
切れる末脚素晴らしい関西馬
3番マカヒキ

いずれもディープ産駒。

私としては同じディープ産駒、東京2400の確かな実績を積む14番ヴァンキッシュランも捨てがたい。

いざ!

いざいざ,,,

(・・)悩むのぉ。。

|

2016年5月27日 (金)


|

去年の今頃
 
お散歩途中に買ってもらった紫陽花を大きな鉢に植え替えたん。
 
今年も咲いたー(^w^)
色付き始め、しかも大きくなった気がする♪可愛いなぁ
 

|


明日のお仕事の打ち合わせの為、大阪駅で下車
 
おっ、このポスター
 
日曜日はダービー

|

2016年5月20日 (金)

本日

スタジオ録音日。

こんな感じです^^

【収録中】

ガラスに。。

私と重なる黒い影は。。。

ヒュードロドロ。。。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

マネージャーO氏♡

お仕事風景の

記録^^

 

そしてそして・・・

私のすぐ後ろ!

事務所の上田彰社長でーす。

スタジオが事務所のすぐ近くと言う事もあり

ふらっと覗きに来て下さいました。

所属タレントが多い事務所だけど

ひとりひとりをとっても気にかけて下さいます。

ヽ(´▽`)/

今日も良い一日でした♪

 

|


美しいカラーの花束を頂きました(*´∀人)
 
花言葉は
『華麗なる美』
 
凛とした姿が素敵

|

2016年5月17日 (火)

巷ではここ数年

お洒落なママ達の

お洒落なプチプラコーデが

大・流・行!!

と言う事で~

アタシも先日

「しまむら」行ってきたー♪♪♪

ただし

今回自分の洋服に関しては

~可愛いのんいっぱいあったケド~視察程度にしてeye

息子のTシャツ大量買い☆

中でも一番気にいった

クールなシャツは、、、、、

コレだ!!!

昨日の夕方のお出かけの時に着用up

そしたら とーさん薄ら笑みを浮かべて

( ̄ー ̄)ニヤリ

「これ、ええやん、どうしたん?」

嬉しくなって答えようとしたら続けてとーさん

「新日本プロレス 爆笑」

・・・・・・・えーーーっ!?

ほんまや!

良く見たら胸のあたり

『ニュージャパン プロレスリング』の文字。

ロゴなんだって、

知らんかったーーーーsweat01

おかんあるあるsweat01

なんにも知らんと着せられてる息子

いや、案外知っても喜ぶか?

この夏の我が家のお気にいり^^

 

|

2016年5月16日 (月)

曇っとりますが、、、

近頃お気に入りの

海が見えるカフェテラス

洒落た響きや~

隣で旦那は朝カレー

汗かき過ぎ笑

|

2016年5月 6日 (金)

今年のGWは
 
お天気良い日も多かったもんね
 
毎日毎日
 
くぁーっ!!遊んだ笑
 
こどもの日には大好きな海にも行ったよ。
 
子供向けのイベントもたくさんしてくれてて~
ホントにありがたいm(__)m
 
初めてナマコやらヒトデやら
触ったりして大興奮したり
 
釣り堀でエビを餌に鯵釣り上げたり
 
波打ち際でお友達と追いかけっこする姿はほぼ「青春」笑
 
みんな可愛かったなぁ
 
ちょっぴり日焼けした笑顔が
 
良い感じ(^^)


|

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »