« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月26日 (火)

旦那さんが釣りに出かけた日の夜は

にやっ( ̄ー+ ̄)

昨夜は釣った鯛と戴いたフグとしらすを

お店で料理してもらいました。

初!生しらすはポン酢で

同じく

初!鯛肝はごま油で

大将の心意気

マグロトロはおまけheart

幸せ過ぎるぜ

|

2016年4月20日 (水)

息子が幼稚園の間に

ママ友と

バカンス気分なカフェー

たまには

イイと思います

( ̄ー+ ̄)

|

昨日は事務所であれこれあれこれ。

ひと通りの用事を済ませて大阪天満宮に立ち寄ったよ。

大阪夏の風物詩 千年以上の歴史を持つ天神祭でも有名な天神さん。

今の時期はゆったり落ち着いていて

都会の喧騒を忘れさせてくれるスポットでーす。

日本一長い商店街で有名な天神橋筋商店街

全長2.6キロ 商店は600以上あるらしい。

久しぶりに「中村屋」のコロッケ食べたよ。

ここは昔からいつも行列。

小腹に嬉しいねぇ♡


|

2016年4月12日 (火)

 

春になって
 
息子がよくお花をプレゼントしてくれる。
 
先日は自転車に乗ってる途中に、急にあっ!とか言って
わざわざ引き返してくれて
脇道にひっそり咲いてた
 
タンポポ。
 
4歳の息子が
そこにお花がある事に気付いた事や可愛いと感じた気持ち、お母さんにプレゼントしたいと思った心を大切にしたいなーって思うんだなぁ。
お家に飾らせてもらってます。
 
優しい男になれ!
ありがとう

|

久しぶりに家族で釣り堀ヽ( ̄▽ ̄)ノ

かーさん釣れずっすー

お魚、、いる?

あれっ


いるね(^^;)

|

2016年4月 8日 (金)

ハイアットリージェンシー大阪で司会のお仕事。

最上階バンケットからの眺めは最高
 
昨日の春嵐で桜は少し散ったかな
 
それでも~海と桜と船と街
 
気持ちいい午後ねぇ♪

久しぶりにばっちりメイクscissors

気合い気合い゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

2016年4月 7日 (木)

みなさんいかがお過ごしですか?

ここ数年、育児に追われて

~ゆっくりのんびり桜を愛でる春~を

忘れていたかもぉ。

あー、もったいない、、、

息子が幼稚園に行くようになってから

かーさんにもたくさんのお友達が出来ました。

連日桜の下で笑って笑って大爆笑up

こんな時間を共有してくれるママ友がいるって

なんて幸せ♡♡♡

充実の春休み、お友達ともいーっぱい遊んで息子もまた少し成長したみたい。

|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »