« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月27日 (日)

こんにちは♪

春休みに入って、幼稚園の送迎がない今。

特に今週は制限なくお仕事させていただきました。

家族の協力なくしては出来ない事、本当に有難いconfident

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日は某企業の設立10周年記念式典司会でした。

今や誰もが知ってる有名商品の数々を発信し続ける有名企業。

社員皆さんの若きパワーとその輝きは

何処にも誰にも負けないんじゃないかってくらい

素晴らしいものでした。

社員を、アルバイトを、その家族を大切にし

「誰かの役に立ちたい」と本気で願う気持ちこそが

わずか10年で大成功を手にされた所以。

そしてその勢いはまだまだ止まらない。

感動。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

このお仕事を初めて18年が過ぎました。

私のお仕事は地元京都のテレビ局、生放送リポーターから始まったん。

思ってもいない出会いがきっかけでゼロ、、いや、マイナスからのスタート。

日々、戸惑いと失敗の連続だったけど応援して下さる視聴者の方もいて。

初めて「応援してるよ!」って

視聴者の方から頂いたプレゼントのお皿。

陶芸をされている方で手作りのもの。

今でも大切にしています。

あの時の気持ちを忘れずに、

私も誰かのお役に立てる様な生き方が出来たらいいなぁheart

|

2016年3月25日 (金)

日付が変わりまして深夜のアップ。

今日はロケでしたよ。

前夜、感動のスペシャルドラマを観て大号泣→就寝。

そしたらさ、

朝から目がパンパンに腫れちゃってー(;・∀・)

ひゅ~、焦ったぁsweat01

新しくオープンするスポーツジムをリポートしました。

若々しく爽やかなスタッフの皆さんの笑顔がとっても素敵です!

◆サンテレビ

 ・4/15(金) 「サンぷん!」 21:26~21:30

 ・4/18(月) 「サンぷん!」 21:26~21:30

                          他 

|

2016年3月21日 (月)

三連休☆晴れて良かった♪お出かけ日和

いかがお過ごしですか?

昨日はわたくし、ららぽーと甲子園でイベントMCでした。

スペシャルトークショーに駆け付けて下さったのはデーブ大久保さん!

気さくで温かいお人柄と絶妙なトークに加え

時間の許す限り、子供たち一人一人に丁寧な指導までして下さって~

ホントにホントに素晴らしい方でした。

今回のイベントはコチラ↑

「イーストン」ご存知ですか?

全米バットシェア45%!!驚異の数字を誇るアメリカの老舗ブランドなんだ。

今年2月に日本上陸したばかり☆

そして私の後ろにあるのが、バッティングシミュレーター《ヒットラボ》。

自分のバッティングを緻密に正確に分析してくれるもので

これがもう、驚きの性能!凄さ!ここまで!?ってくらい凄い!!!

昨日からスタートし、体験イベントはこれから神戸や仙台とかでもあるみたい。

ご興味ある方は是非”Easton Hit lab”で検索してみて下さいね。

|

2016年3月17日 (木)

小春日和でございます。

しまじろうの映画を観た帰り道、

突然みつけた噴水に突進!

きゃっきゃと遊び始めたのは良いけどね、

赤ちゃんの時みたいにね

着替え常備してないからね。

この季節に

頭のてっぺんから足の先まで~

びしょ濡れになった息子さん。

イトーヨーカドーが近くにあって

あー良かった^^

|

2016年3月16日 (水)

えー、今日はですね、

息子との約束。

お稽古の後に西宮リゾ鳴尾浜のプールに行く!

17:30を過ぎてレッツゴー♪

家から水着を着てきたかーさんと、

車の中で水着に着替えた息子っち。

水中眼鏡もちゃんと持った!

浮き輪もオッケー!

準備万端で向かった~

の、に、

まさかのぉぉぉぉぉ

休っ館っ日!!!

ガビーン。(*_ _)。

リサーチ不足

あぁーーーーーーショック涙

「仕方ないね」って言えたのは息子の方で

諦めきれないのはかーさんの方で

急遽駆け付け、見かねたとーさんが向かったのは

『天然温泉 熊野の郷』

少し硬めのお湯で湯上りしっとりすべすべやぁ。

露天風呂もめちゃ素敵。

バリ島イメージした椅子とかテーブルも和としっくり馴染んで落ち着くなぁ。

プールの事、なんかよくなってきた。。

ご飯も食べて一息ついて、

駐車場に向かう帰り道

息子がポツリ

「今夜は楽しかったね☆」

うんうん、結果オーライ。

「次はリゾやなぁ」

あ、覚えてたんねsweat01

そりゃそーだsweat01

|

2016年3月10日 (木)


昨日あたりから、
冷えるよねぇ。
背中とお腹にカイロ復活させました。
 
三寒四温。春はもうすぐ、ですかな。
 
昨日八百屋さんでこんな春野菜を見つけたよ。
『祝蕾』
祝のつぼみだなんて~縁起よろし
 
割ってみたらこんな感じで
レタスみたいに葉っぱが幾重にも重なってるのかと思いきや、茎がしっかりしてるんだな、これが。
 
天ぷらにした。
こんな感じ。
茎の部分がほっくり瑞々しくて、アスパラガスみたいやぁ
 
甘味の後のフンワリほろ苦さ~
 
好き

|

2016年3月 6日 (日)


怒濤の2月が終わり~はや三月。ホント早っ。

今日は阪神タイガースオープン戦。息子と甲子園です。

勝ってまーすv(o´ з`o)♪

わっしょい♪わっしょい♪

|

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »