« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月30日 (水)

みなさま、お疲れ様です!

年末です。

大掃除もなんとか間に合った^^、、、多分^^;

お正月の飾り付けも息子と一緒に出来て

ひとまず安心。

今夜はまったりな時間を過ごせそうでーす。


ふっふっふ。

頑張るかーさんにご褒美ディナー。

なんと息子くん

ご飯と海老と大葉食べたらすぐに寝ちゃって、、

思わず「ラッキー♪」

って言ってしまったかーさんを・・・許してほしい。。

普段家では焼酎は霧島ロックですが

今回は特別に“魔王”

バンザーイ

|


今夜は☆
 
毎年年末にお声をかけて頂く、盛大な忘年会に家族で出掛けて参りました(*´∇`*)
 
土井麻由実さんでーす。
 
わーい
 
以前ケーブルテレビで同じ番組に出演させて頂いた事もある先輩で、なんとウチの旦那さんとも私達が出会う前からお知り合い。
 
ムフ深くご縁感じずにはいられません。
 
憧れる程のお仕事ぶりと、気さくなお人柄。大人のキュートさに絶妙な面白さの併せ技で(≧▽≦)ホントにもう最高っすー!!!
 
今日はあまりゆっくりお話出来なかったけど、
来年早々にでも是非またと、お約束しましたよ。
 
今年も残すところあと僅か。せわしい中にも素敵なハッピーもあり。
楽しい夜は更けて行く~

|

2015年12月29日 (火)


良い天気ー!

家族
全員集合!!!

今がチャンス☆

大掃除ーーー

かかれぃ(・∀・)

|

2015年12月27日 (日)

改めまして

 
息子が4歳になりました!
 
山あり谷ありかーさんも、あっちゅー間の4年間。ホンマに早かったぁ。
 
今、息子に思うことは
 
とにかく、なにより
《ありがとう》
\(^▽^)/
優しくて元気で逞しい自慢の息子よ、
君のかーさんで
ホントに良かった!!!
 
実は実は~
産後1年間、免疫力の低下で高熱と咳に泣かされ
間もなくして腰痛発症、外出ままならぬ日々が何ヵ月も続き、、おまけにメンタルまで弱っちーかーさんを、
支え続けたのは紛れもなく
(σ≧▽≦)σ君ーっ!
 
ありがとう。
 
あ、今はすっかり元気でして
(^^)/この冬は微熱すら一度もありませんので
ご心配なくm(__)m
バースデーケーキは
息子が大大大好きなドラえもんにしました。
バースデープレゼントはドラえもんの目覚まし時計。
 
すると翌日、幼稚園で手作りカレンダーを作った息子は、
裏面にこっそりドラえもん。
 
ああー
 
可愛すぎる。
 
旦那さん、友人、優しいご近所さま、お仕事関係者さま、
皆々様にも心から感謝していますm(__)m
 
本当に
 
ありがとうございます。
 
(о´∀`о)

|

2015年12月26日 (土)

クリスマスxmas
やったねー
みなさん、どんな夜を過ごしましたか?

我が家はイブ生まれの息子のお祝いもあり
賑やかな2DAYS。

その他にも幼稚園のイベントやお稽古の発表会、家族でお招き頂くパーティーあり、忙しくも有り難い、めちゃ楽しい師走を過ごしております♪

特に昨夜は!
息子の希望により、家族でたこ焼パーティーをしたんだけど、タイミング良くピンポンが鳴ってさ、

出てみると、、、

でーーーーーーっんsign03

って効果音がまさに相応しい

ブリーーーーーっsign03

もいっちょ!

鰤ーーーーーーっsign03

感涙(ノ_≦。)

長崎県平戸に住む、旦那さんの友人から送って頂きましたヽ(´▽`)/

鰤トロ最高heart

あんまり綺麗に撮れてないけど

実物は

めちゃくちゃ美しいっす。

テーブルに新聞紙ひいてさ

鉄板でお好みとタコ焼き、焼きーの、

シャンパン飲みーの

お刺身食べーの

息子念願の4歳になりーの。

あー楽しかった、平和やーclover

|

2015年12月 3日 (木)

旦那さんの知り合いの方が送って下さったこちら


土佐島津農園さんの“紅くるり”

最初さつまいもかと思いました 笑

お大根です♪

はじめはピクルスとかで頂こうかと思ったんだけど

包丁で切ってみてビックリ!

瑞々しさが凄いです。

菜汁っていうの?んー、でも、もう果汁と言っていいと思う。

ハリがある上、柔らかく、素晴らしい食感。

水に浸そうかと思ったけど。。その前にひとくち食べてみて良かった( ^ ^ )

辛み、灰汁、苦み等々一切なし!

リンゴみたいにとにかく甘くて、そのままで十分美味しいの。

ゆずも、たくさん送ってく下さったので

昨夜は切って盛るだけの

かぶとのサラダにしました。

最高heart

|

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »