« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月29日 (日)



家族で三宮ショッピング。
 
クリスマスやねぇ
 
今年もルミナリエ準備が着々と進んでますよ(^^)

|

さて、今年も残すところほぼ1ヶ月。
各メディアでは~今年のあなた一番の出来事~ってなお題が目につきますね。

私と言うか、、我が家というかは、、やはり成長目覚ましい息子ネタにつきますな。

近頃は自転車のコマが取れ、夕食作りを手伝い、一人でお風呂に入るようになりました。

(・_・)
まあ、

まあまあ、

お風呂は危ないから扉を少ーし開けてあがるまでコッソリ覗き見ている怪しい母が結局ついてるワケですが(^^;)

子供が生まれてからめっきり涙もろいかーさんは、テレビを観てはよく泣きます。かーさんのかーさんには「子供が不安になるかもしれないから、出来るだけ泣かないように」と注意されるけど、何かなんか、仕方ないのん。
昨夜もフィギアスケート羽生君の演技観ながらボロボロ泣いてたら、
「どうしたん?僕が怒ったる。誰?」と背中さすってくれました。

あ、そーゆーのもっと泣きそう。

「感動したねん」ゆーたら「ふーん、そう」ってパンツいっちょで“安心して下さい。はいてますよ(≧∇≦)”連呼してた。

あ、こーゆーのも泣くねん。ナンカ分からんけど笑

息子からの無償の愛に支えられ、2015年はかーさんさせて貰える有り難さを痛感している次第でございます。

卵は毎回息子の担当。

|

2015年11月21日 (土)


おはようございます。
 
昨日は母子離ればなれ初めての夜を、我が息子はさぞかし寂しく過ごしたであろうと
 
今朝早くに恐る恐る電話したらさぁ
 
なんと~まさかまさかの超元気声。
ドーナツ買っといたから帰ったら食べや、だって。
 
え、イケるん?このパターン。いつの間に!?成長したのぉ( ノω-、)
仕事の事もちゃんと理解してくれてるみたいで
 
昨夜は息子の試練
ではなく
かーさんの試練だったみたい。
 
なんか、、更に寂しくもある 苦笑
 
ちゅー事で、さて、
 
さてさてさて。
 
話題は変わり
 
全然変わり
 
今日ももう一仕事頑張るかーさん。
 
今朝は強い見方に助けて頂きました。
 
 
骨盤職人
 
 
ベッドが変わるとね、体調も何かいつもと違うんよね。
 
そんな身体に
素敵にフィット
 
肩こり腰痛に
クーッ!!!効くねぇ
 
血行も良くなる気がする
なんか体がポカポカするもん。
 
これ、大好き♪(´ε` )

|

2015年11月20日 (金)


自撮りって

やーつー。

はい。
滋賀県に来ております。

ひとりぼっちの楽屋です。
なんと、、今夜は泊まり仕事。息子くんと離ればなれの夜は初めてやのん。ドキドキ。
寂しくなるとダメだから(←あ、アタシがね)電話してましぇんです。

もうすぐリハーサル始まるぜー。行ってくるぜよぉ。。

|

2015年11月 9日 (月)


サンキュー

ウタマロ石けん

|


11月も

そろそろ半ばを迎えるこの頃ですが
今日も半袖で幼稚園に出掛けた息子くん。

先日もこんな感じで


元気が一番!と喜ぶべき!とは思うのだけど

かーさんも一応女子なもんで~

 

その遊びの喜びはイマイチ共有し難い。。

|

2015年11月 8日 (日)


金曜日は

リーガロイヤルホテルにて司会のお仕事

っしたっ!

大阪経済のお話が中心のトークセッションを交えた講演会。ゲストも非常に豪華な方々でしたが、、
了解を得忘れましたので詳細は書かない事にします。。

が、

ひとつだけ

大阪人の気質についての話があり、色んな項目があってどれもアルアルで面白かったんだけど

“知らない人に話しかける”

っていうのん

これって関西人以外でする人超少ないんだって。よく言われるけど、ホンマにホンマなん!?

~道に迷ったら、自分で調べる前に人に聞く~

え、当たり前ですやん!

甲子園前歩いてたら知らないおっちゃんが普通に阪神戦途中経過教えてくれたりするよ。

サウナで横の人に話しかける、
喫茶店でも隣の人と話す。。

そっか。

じゃあこれ、関西以外でするとまあまあの変な人かしら。

袖振り合うも多生の縁

でんがな~まんがな~


リーガのオムライスは、、
ケータリングも美味しいっすー

|

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »