« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月25日 (日)

今日は息子のお稽古教室主催!ハロウィンパーティーですよ☆

この日の為に用意した忍者のコスチューム。喜んでくれてかーさん嬉しっ♪
いつもなら出掛ける支度より眠気が勝り、いつまでも目をこすって出発時刻ギリギリですが、、さすがに今日は15分前には靴まで履いてスタンバイ出来ました👏

忍者パワー凄し。

ポットラック用に焼いたチーズケーキも昨夜から気になってソワソワだったけど上手く出来てホッ。

そして何より、とっても楽しかった(≧∇≦)
子供達目線でいつも愛情たっぷりに楽しませて下さる先生方にはホントに感謝なのです。

パーティー後も赤忍者姿で街を歩き、只今公園でござる。

知らない人に沢山声をかけて貰って何だか得意げな午後で候

|

2015年10月23日 (金)


梅田でゆっくりお買い物するなんて~いつぶりよぉ★☆(*´з`*)☆★

もうすぐ旦那さんと私のお誕生日(^^)v
プレゼント買ってあげたいから♪って事で貴重なお休みに連れ出して

いっぱい買って貰ったっていう~笑

あ、作戦とかじゃないですから、ホントだよ。

それにしてもすごい人だなぁ

昔はあんまり思わなかったけど^^;

人酔いならぬ、人パワー!

なんかこの活気に元気をもらった!!

たまには都会にも出かけなきゃ、だね。

|

2015年10月19日 (月)



とーさん、早めの帰宅。
バンザーイ
公園で大好きな自転車乗ってまーす☆
 
ワールドカップ開催に伴い、ラグビーに目覚めた息子くん。この後ラガーマンだったとーさんとパス練習突入間違いなし。嗚呼洗濯物、、クワバラ~クワバラ笑
 
かーさんは、のんびりお椅子でリラックスだわよー
昨日は地域運動会でした。
徒競走、とーさん1着、かーさん圏外。張り切りすぎて、前太股が、、動かん(__;)
 
それにしても
 
なんて気持ちがええ午後だぁ。とっても平和に過ごしております。
 
 
 

|

2015年10月13日 (火)


これは前回の時だけど

とーさん、出張から帰る夜。飛行場でドキドキいっぱいに待つ息子。

たまらない気持ち

抑えきれずに

このポーズ。

とーさーぁぁぁーん!!!

|

2015年10月 6日 (火)

happy Halloween

ウキウキワクワクの

10月っすー🎃

アイス大好きな息子の誘惑に

負けたぁ


happyだから

ま、

ええか~

ま、

ええか~

|

2015年10月 4日 (日)


今日は
息子くんを連れてこうちゃんファミリーと公園でザリガニ釣り
 
しばらくぶりの更新ですが
充実した毎日を過ごしてますよ。
 
こうちゃんのパパさんがね、ヒジョーに頼りになりまして
棒に糸括ってスルメぶら下げて~気づいたら私も必死!急遽ママ用の竿も作って下さりめちゃめちゃ楽しかったのよ。
 
みなさんの秋
 
いかがお過ごしですか
 
(^^)

|


昨日は
 
スタバのドライブスルーで旦那さんとプチでいと

|

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »