« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月24日 (月)


早く4才になりたいよー!!!

近頃の彼の口癖(笑)

誕生日まではまだ少しあるけど

この夏、チョッピリお兄ちゃんになったような気がするよ。

|


息子のお陰で毎日ホントに充実しております。

夏休み満喫コース!!!

堪能中♪♪♪

今日は海にヤドカリ&カニを採りに行きやした。

|

2015年8月23日 (日)


そして本日

京セラドーム☆

頑張れ阪神タイガース!!!

|


トマトのデザート

見た目もお味も美しい

最後にハーブティーを頂いて楽しい時間はお開き

一時間後には息子のお稽古お迎えへ
ママチャリ漕いでるいつものお母ちゃんでございました( ´艸`)

|


そんな再会に相応しく
 
お料理もとってもステキ
 
現代風野菜フレンチレストラン
 
ビーツの食前スムージーに始まり
オードブルもとっても豪華
 
こちらはメインのトウモロコシほにゃらら~(笑)
 
イカ墨やトリュフの風味も加わって
 
最高ねぇ(*^^*)

|


この夏
 
やっと会えた!
お姉さまヾ(o´∀`o)ノ
 
国内&海外を飛び回って忙しくされてるところを
 
キャッチ
 
バリバリお仕事をこなす一方、いつも穏やかで優しくて
 
ステキ
 
あっという間の時間だったけど
ぎゅっと濃密で
 
ございましたのん♪

|

2015年8月21日 (金)

先日帰省した時、小学校からの幼馴染に会ってきた。

10代の時からとってもおしゃれな彼女。

今は東京で暮らしてるんだけど、

毎年どんどん可愛くなっていく。。。

40代なった今でもどんどんキラキラ

え~~~っ、すごい。

実は私~ここ数年子育て専念時期を奮闘してた事もあり

少しずつ頂くお仕事現場もお久しぶりの人が多い。

「ん?なんか雰囲気変わった?」とか「あれ?」とか言われたりでございまして

(-ε-)ぶーぶー

「にんげんだもの」by相田みつを

て思ってたけど~あれ、まだできる?

聞けば・・・自営業の彼女は身体が資本!健康の為にトレーニングは欠かさない。

よって毎日メチャ元気!風邪ひとつひかない!

むむむむむ・・・

それだーーーっ!!!

元気エナジー全開オーラがイキイキ☆キラキラしてんねん!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

だらけた根性叩き直し

いっちょやってみようかと

考えております。

 

|

2015年8月18日 (火)


京都祇園祭の時期あたりから脂がのった鱧は美味しいねぇ
 
昨夜は実家で頂きました(*^^*)
 
そろそろ名残鱧と呼ばれる頃かな
梅肉が好きだけど
あえてわさび醤油で
 
幸せどす~
 

|


今年も
お盆を京都で過ごしましたよ。

五山の送り火

ご先祖様を浄土にお見送りする夜。
 
夏の終わりを告げる京の風物詩でもあり

チョッピリ寂しくも

あんのん。。。

|

2015年8月10日 (月)


きゃっほっほー!!!

|


海も良いけど川も良い

京都清滝に来たよ。初夏の蛍、秋の紅葉でも知られる地。今は美しい鮎の姿を見ることも出来るよ。

旦那さんの一声で
何となくふらりと訪れてみたんだけど

来てよかったねぇ♪

|

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »