« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月31日 (金)


サンテレビ【ビッグフィッシング】リポーター時代からの仲良し☆朝宮真由ちゃんとランチっすー♪
西宮ガーデンズ
 
あたしのリクエストで中華にgo!
スタミナつけんとねぇ!(^^)!
 
主婦して母して仕事して。
活躍ぶりが眩しくホントに素敵な人だなぁ。
 
笑いも真面目も共有出来る同世代。
 
うししっし、なの( ´艸`)
 

|


本日
息子は大好きなお友達と一緒に保育ルームで過ごし
あたしはラジオ関西でお仕事
旦那さんは名古屋での出張を終えて帰宅
ということで、それぞれの充実した1日が終わる夕方、3人が合流し向かったのは芦屋浜。
 
夕刻の静かな浜辺に穏やかな波の音 
夏の海 最高だぁ !!!
 
あたしゃヤッパリ夏が好き 
 

|

2015年7月28日 (火)

ちょっとくらいはお手伝いだって

してるんだぜー

|


お友達と盆踊り大会に行って打ち上げ花火みたり☆

|

空気入れたり☆

|

ある時は登ったり☆

|

夏休みがスタート!!!

といっても10日程前から始まってますが。。。

毎日何しようか??なんてちょっとした不安もあったけど

それは~

「無理してでも何かをやってあげなきゃっ」ていう思考が招いたプレッシャーであって

一緒に楽しもーって方向転換したら

めっちゃわくわくヽ(´▽`)/

早くもコチラ

仲良しのこうちゃんファミリーと行った須磨水族館♪

一番前の席で水しぶきに濡れない☆という最高のポジションを確保

お二人さん真剣です。

|

2015年7月20日 (月)

旦那さんのね、アメリカ時代からの友人ご家族が遊びに来てくれたんだ^^

アタシも大・大・大~好きな素敵ファミリー☆

包み込むような優しいオーラいっぱいで

もう一緒にいるだけでシアワセ~♡って気持ちにさせてもらえるん。

子供達も本っ当に仲良しで

ワイワイ♪とっても賑やかに楽しく過ごしてくれて

溢れる笑顔を見ていると心から癒された。

プロバスケットボールチーム bjリーグで

トレーナー&通訳をしている凄腕ゆういちさんと

息子が生まれたばかりの時にはおむつ替え、今回はまとめて三人の子供たちのお風呂まで入れてくれた^^ふんわり笑顔のゆうこちゃんご夫婦

本当に本当にありがとう!!!

いつもお土産をどっさり持ってきてくれるんだ(人^ ^;)

これはアタシの好物“中村藤吉本店 生茶ゼリィ”抹茶とほうじ茶

もともと紹介してくれたのもゆういちさん&ゆうこちゃん。

お茶の香りと甘みとゼリーの固さと白玉のやわらかさ 絶妙!!!

他にも抜群のセンスでたくさん持ってきてくれて

今度はホンマに!手ぶらで来てねー!ほんまにやでぇー!

|

先ほど関西も梅雨明け宣言あったようで

夏休みも始まり

いざ!夏本番でございます。

連日猛烈な暑さと戦いつつかーさん頑張るであります。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今年親子で虫採りデビューを果たしました。

先日は「みやっこキッズパーク」の池でタニシ拾いを楽しんだ私達。

昨日は蝉取りにチャレンジ!

虫が大の苦手である私ですが、気付けば虫取り網片手に

息子よりも張り切ってた^^;格好いいとこ見せなくちゃね!

母強し(`・∞・´)

その後図鑑を出してきて、

とーさんから蝉の一生を学んだ息子は

ちゃんと自然に帰してあげてたの。

息子よ!でかした!

みなさんにも

良い夏になりますように♡

|

2015年7月15日 (水)


浅草寺も行ったよ。

とーさんが、おじいちゃんやおばあちゃん達も誘ってくれて
みんなで行ったんだ。

参道歩いたら
念願の赤ニンジャーに変身出来たんだ!

やばい、やばいね!

|

や、ば、いー!!!

|


日曜日 
 
ボク、初めて新幹線に乗ったよ。東京に行きました。毎週日曜日の朝観るニンニンジャーで東京ドームシティのCMがやっててね、ずっと行きたかったんだ。
 
遊園地は最高に楽しくて!
アイスクリームも美味しくて!
幼稚園でお友だちに教えてもらった
「やばいー!!!」をいっぱい叫んだよ。
こういう時に使うんでしょ?ねっhappy01

|

2015年7月 9日 (木)


シェラトン大阪にて
トークショーの総合司会をさせて頂きました。
 
人生を勝った負けたって言うのは好きでないけど、、、という前置きの後
 
敢えて言わないといけないなら
人生の勝ち組とは
良い事もそうでない事も乗り越えた沢山の経験を持つ人
 
笑いながらサラリと言いはったのはかつみ★さゆりのさゆりさん。
 
素敵すぎて
 
感動!!!
外見の美しさはもちろん心もとっても素敵な方でした゚.+:。(^ω^)゚.+:。
 
 

|

2015年7月 2日 (木)


梅田のポンテベッキオで関西teamだけの“プチグータン会”開催☆
 
なんだかんだで
結成当初から比べると
それぞれライフスタイルもかなり変化したりなんかして
以前のようなペースでは集まれなくなったけど
 
それはそれで
相変わらずとっても濃い時間を共有出来ると言うわけ 笑
 
それでもさ、
 
またねって解散した後
 
あー、アレもコレも!まだまだ話したかったなぁって
 
思うんだよねぇ
 
次はいつになるかな。
 
ふぁ楽しかったー。

|

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »