« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月26日 (金)


午前中は
ここ数ヶ月、肌の調子がイマイチな息子と皮膚科を受診。あちこち色んなお医者様に診て頂いたけど、うーん、なかなか難しくて。やっと辿り着いたのは、 少し遠い京都にあるお医者様。
二回の通院で吸い付くような真っ白のもち肌復活ですよv(^^)v本格的な夏の暑さを迎える前にひとまず落ち着いて

良かった良かった。

そして午後は

かーさん、お仕事ざんすー。

ラジオ関西さん。中継で数年使って頂いてた事がありますが
スタジオは初めて。

ドキドキ

|

2015年6月22日 (月)


本日の息子っち

題【フルーツゼリーは飲み物です】

さくらんぼも上手に頂きましたっす

|


日付変わっちゃったケド
今日は父の日☆ 
だったんだよね(^^)

息子くん、日頃の感謝の気持ちを込めて
英語教室で作ったカードをプレゼントしましたよ。

最近ドラえもんの筆箱を買ってもらったばかりの我が息子の
なかなかの力作に感動したのは母さんでした。

|

2015年6月20日 (土)

  heart

|

帰りは

旦那さんの知り合いのお店へ

北新地なんて本当に久しぶり

そういえば

夜にデートは何年ぶり♪(o ̄∇ ̄o)/

お父さんお母さん、

初めての夜のお留守番、頑張ってくれた息子よ!

ありがとうm(_ _)m

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

2015年6月19日 (金)


でーん!!!
 
昨夜は
 
toshinobu kubota 
 
ラ、
 
イ、
 
 
!!!ヾ(o´∀`o)ノ
 
素敵に格好よく
キラキラでノリノリで
温かくセクシーで
まさに
 
Fanky
 
デビュー29年目の久保田さん。
ファン歴29年目のアタシ
 
歌い♪踊りまくるアタシ♪
横で見守る旦那さま笑
 
楽しすぎて、、、
 
まだまだ~
 
夢見心地

|

2015年6月18日 (木)


|


|

2015年6月12日 (金)


本日は!
 
神戸ポートピアホテルに来てますのん。
某企業さまの表彰式典で司会をさせて頂きます。
立派な控え室を頂き恐縮です。
諸事情により、マネージャーさんが急遽来れなくなったので~
一人っきりで待機中。
ソワソワ。
 
自撮りは何回やっても超ブレブレしまいにゃ、横向いてますがな、、、
 
ソワソワワ、、、

|

2015年6月 8日 (月)


大阪日本橋の黒門市場。

今日は某企業PRナレーション録りでございました。

駅に少し早めに着いたから近くの市場をふらふららんらん♪
活気に溢れて人情味もあり
なにわの街はいつきてもええ感じ。

ひとつひとつのお店も個性と独特の味があり

そしてそして、なんといっても

安いでしかしっ!
ショーミの話がっ!!!
ってなワケで、、、

マグロの中落ち~ふくの唐揚げ~

あっ!あかんあかん。

お仕事やん!

途中からは、ほぼ目隠し状態でスタジオに直行(笑)

次はプライベートで近々ゆっくり来たいねっ。

|

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »