« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月28日 (火)


ママ友たかちゃん
 
2月に2人目となるベビちゃんを出産しはりました☆
おめでとぉぉぉー\(^o^)/
新生児、可愛すぎる!たまらんー!!
頭とか足とか、めっちゃちっちゃくてフワフワやなぁ。息子もこんなんやったかなぁ。。。いや、違ったかも(笑)
 
長女ちゃんはお誕生日がウチの息子と1日違いやのん♪
 
いつも穏やかでニコニコのたかちゃん。

アタシも見習いたい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
息子もっきっと言うでしょう(^ ^;
子育ては大変な事も多いけど
楽しみもいっぱいだねー
 
 
 
 

|

2015年4月25日 (土)

良いお天気^^暑い一日でしたねsun

息子を連れて西宮市の「みやっこキッズパーク」に行って来ました。

自然いっぱい~元気いっぱい~

こーゆーとこで思いっきり、遊びたい!遊ばせたい!

土日祝は駐車場の開放もあってとっても助かるん♪

登っても登っても誰にも怒られへんよー(笑)

しばらくするとご機嫌MAXで鼻歌まで始めちゃって

「ぱっぱぱら~ぱ~ら、ほにゃほにゃほにゃぁ~」

「とぅっとぅっとぅる~る~る~」

「あっぷさいだーん」

!?

むむむ!!!!!かーさん聞き逃さん!

それ、なんて曲?って聞いたら

「くぼたとしのぶでしょっ┐(´д`)┌」だって。

おおおっ~♡

君が生まれる前からずっと、我が家に流れているその人の曲♡

因みに鼻歌は「UP SIDE DOWN」ね^^

(因みにⅡ:「映画といえば?」「高倉健さん!」と返してくれる息子です)

息子よ、それでいいのだgood

 

|

2015年4月18日 (土)


おはよーございます(^^)

今朝はちょっぴり冷えました。息子くんは季節の変わり目に肌がすこぶる乾燥するらしく、夜中にカキカキ。二度ほど目が覚めたみたいで、何だか可哀想でした。でもそのおかげで夜中のトイレもひとりでトコトコ、ちゃんと出来てたみたい。
でかしたぞ!息子くん。

かーさんは、朝からお仕事に来ております♪

滋賀県でーす。お土産何が良いですかい?

|

2015年4月16日 (木)

ちなみにこれが本日分

今日は何して遊んだん?

なぁんにもしてないよ~~~ん♪

て、

んな訳ないでしょっっ!!!


|

覚悟はしていたつもりです

でも~でもでもでも~

正直かーさんひいてまいまふ

幼稚園に通ってまだ4日

靴の汚れ方半端ないっすー

買ってて良かったウタマロせっけん

 

|

2015年4月10日 (金)

今日は息子の幼稚園入園式でした^^

そういえば赤ちゃんだったなぁ。

妊娠出産がつい最近の事だったように思いだせるのに

息子くんはもう幼稚園。

朝、自分で起きて洗面を済ませ、

トイレに行ってお着替え→ご飯→歯磨き

ぜーんぶ自分でしちゃいます。

制服で歩く彼の後姿を眺めて、

はやい・・・

しみじみ感じた日でございます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そんな息子くんは

動物園でも遊園地でもなく

大の水族館好き。


じんべぇ すっごいねぇsign03

先日家族で行った海遊館pisces大興奮の一枚です。

大人になったら何になるん?

|

2015年4月 4日 (土)


ペディキュアを
 
かなり久しぶりにしてみた(*^^*)
 
ウキッ
 
産後なんだか爪が弱くなってさー、
サロンでジェルとかしようもんなら、ぺらんぺらんに薄くなってオフしたらヒリヒリ。削る工程がもぉダメみたいで~
 
だからこれも自分でマニキュア
 
それでも
 
やっぱり嬉しいんよね。
冷え性だからいつも家の中では必ず靴下はいてんのんやけど~今はレッグウォーマー
 
息子にも好評(^^)v

|

2015年4月 3日 (金)


麻衣ちゃんとランチでしたー(^^)
 
同じ業界で仕事をし、同じ時期に結婚。そして1年違いで男の子を出産。
 
仕事話、主婦話そしてママ話も安心して色んな事喋れます( ´艸`)いつも本当にありがとう~(*ゝω・*)ノ
 
そして安心と言えば~毎回素材にこだわった身体に優しい美ランチなお店を紹介してくれる麻衣子ちゃま。今回もこれ!原木椎茸の炊き込み御飯!た~っぷりの肉厚椎茸は弾力がそれはもう素晴らしく、香り高く、旨味もこれまた最高級。
その他のおかず達も素敵にパーフェクトで~主婦マリコ大満足(^^)v
 
人を思いやる心が抜群の麻衣ちゃん。
産後体調を崩した時もその後も~私の身体の事をいつも気にかけてくれはるん。
彼女だってママなのに。
 
そしてついつい甘えてしまうアタシ(^◇^;)
 
感謝してます<(_ _)>

|

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »