« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)


イイお天気!
今日は海辺の公園で息子とたっぷり遊びました(^^)

お顔のキズが日焼けしないようにしっかりテーピングしてね~

桜と海と太陽と!

ヤッホーイ

ヾ(o´∀`o)ノ

|

2015年3月29日 (日)


久保田様

|

毎日聞いてるから!

キッチンでノリノリ♪だから!

おかずも一品勝手に増えて~

家族もウキウキupだから

・・・・

そのはずだから!

|

キターッ!!!!!


待望の一枚!!!!!

|

2015年3月22日 (日)


息子くん初映画館
 
ウルトラマンを観に行ったのだ!
右手でチュロス、左手で私の手をしっかり握り
「お母さん、楽しいね(^^)」
って見上げる息子くん。
 
時間よ止まれ!
 
と思う瞬間
 
だねー
 

|

2015年3月21日 (土)

今週は。。。めっちゃ凹んでんのん。

息子くんがまたしても

ケガ。

ううっ。

お友だちのお誕生日会の帰り

楽しかった様子で駅のエスカレーターに飛び乗ろうとして

つまずいて、

顔面強打。

救急車で運ばれ眉間を2針縫ってもらいました。

うううぅぅぅっ。

反省しています(ノ_-。)

3歳になって、色んな事が一人で出来るようになって、

私も油断したんだなぁ。。

downdowndown

幸い今回も今までと同じく

治療室から出たらすぐ笑顔は戻り

わっはっはーと知らない人と世間話で盛り上がる息子の姿に

少し救われた気持ちです。

息子くん、ありがとお。。。気をつけよう。。。

かーさんも、

気をつける。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

と言うわけで、念のため現在保育園をお休み中の息子くん。

昨夜はご近所のお兄ちゃんにめーっちゃsign01遊んでもらい

ご機嫌MAXsign03

おもちゃもいっぱい譲って頂いて朝から再び大興奮でっす。

斜め45度に身を構え「はい!」と渡された変身ベルト。


親子で一日中つけっぱなし。

正義の味方なのである!

と言う事は

とーさんが帰ってきたら

悪役は・・・・

くわばら~くわばら~

|

2015年3月13日 (金)

梅が咲き、そろそろ桜の季節になろうとしておりますshine

息子はこの春から幼稚園に入園します♪

そして私、

3年間務めさせて頂きました『フロムにしのみや』を3月いっぱいで卒業します☆

先日の収録にてcamera

素敵なスタッフのみなさんに恵まれ

西宮の街のように和やかで温かな現場(*^ ^*)

番組をご覧下さっている皆様にも心から感謝申し上げます♡

番組にて3月第5月曜日の週までのお付き合いとなりましたが

どうぞ最後まで・・観てねーん!

|

2015年3月 5日 (木)


京橋は~ええとこでっせ
 
久しぶりの京橋やがなー
お仕事やがなー
 
タワービルからの眺めも最高!
 
でっせ♪

|

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »