« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月26日 (水)

また雨が降ってきたよ。今日もなんっだか変なお天気。

今から息子のお迎えなんですけどぉ。。。

実は今朝、保育園に息子を届ける際

保育園バッグを家に忘れましたです( ̄◇ ̄;)

手ブラ登園。

スミマセンsweat01息子くん、大丈夫だったかなぁ。。。

学生の時からバッグを家によく忘れてたアタシです。

うっかりうっかり。なおりませんですたい。

そうだ。

最近息子がお風呂に一人で入りたがりますねーん。

もちろん危ないからかーさん無理やり一緒に入りますがsweat01

頭からお湯をザブン!

シャンプーも上手になっちゃって

身体も顔も全部一人でやっちゃいます。

「お母さんお背中見せてみっ」とか言って

アタシの背中まで流してくれます。

手前みそですが~頼もしい成長ぶり、とっても感じます。

とまあ、話があちこちに飛んじゃったところで

お迎え時間のリミットっすー。

行ってきまぁす!!

|

2014年11月22日 (土)


今日はね、同志社女子大学にてトークショーの司会をさせて頂きました。

『DAIGOさん』

格好良いし、面白いし、
本当に!本っ当に!
素敵な方でした!!

ヽ(*´▽`*)ノ

久しぶりに京都の街をひとりで歩いてみましたが~
凛とした空気感と穏やかに流れる時間。心地良くて大好きさぁ(*^^*)

御所の紅葉も美しゅうございましてよ。

ウィッシュ♪

|

2014年11月16日 (日)


ボスザルって凄いよね、とーさん。

|


今日は旦那さんが午後から休みー!!
 
大阪府泉南にある『みさき公園』に行ったよーん♪3歳前の息子にはツボのツボ!
トッキュウジャーにアンパンマン、トーマスに動物園に遊園地にソフトクリームに、えっと、えっと、
 
僕、ボク、
 
イヤッホーイ
 
てな感じで息子くん、とっても喜んでくれてあたし達も嬉し(*^^*)
 
ちょっと前までショー等はすぐに退屈になったりでジッとしてられない感じだったけど
今日はステージも笑顔で楽しめましたよ。

|

2014年11月 8日 (土)

今日は息子くん、遠足でございました。

初めてのお芋さん掘り!なのにかーさん大寝坊(lll゚Д゚)

お弁当作り、息子&自分の身支度全てコミコミの1時間半up

予定より1時間長く寝かせてもらったんだから文句言えるわけもなく

とにかく頑張った!

お弁当に息子の大好物いなりずしは絶対外せない。

結局おかずは、詰めるだけのモノばっかりだけど

なんとかそれなり!?こんな感じ^^;

保育園までの道中~

お砂場用の熊手を握りしめて

「お芋さん掘るんだー・・・・・じゃがいも!

その後も「ブロッコリーも掘れる?」って聞いてたけど

さつまいもっすー^^

お友だちと元気に遊んでくれている姿も

かーさんには嬉しい限りclover

|

2014年11月 5日 (水)

今日は午前中に運転免許証の更新に行ってきたのんね。

私ゴールド免許でございまして、講習は30分。

ルールについて、事故について等々・・・

昨年の兵庫県での事故件数、全国第二位。らしい。

一位は愛知県。

行く前はちょっと面倒かなって気持ちが正直あったけど

講習受けたら目が覚めた。

今は子供を乗せて走る事の方が多いから、

なおさら安全運転、気をつけなくてば。。。

結婚してから更新機会はこれが初めて。

いままで名前も住所も結婚前のまま

裏面に訂正が載ってるものやったから

新しく美しくなって☆嬉しゅうございます。

意外と気になるタイプです^^

帰りに寄り道。

久しぶりの南京町。

なんとなくプラプラ歩いただけだったけど

^^

面白かったよ。

 

|

2014年11月 1日 (土)


学園祭シーズン!楽しんでるかーーーい!!

関西外国語大学に行ってきました☆
『桐山漣さんトークショー』進行役を務めさせて頂きました。

めっさ!!格好良かったぜぃヽ(;▽;)ノ

|


今日はポートアイランドに行きました。

ロケでございます。

ポートライナー久しぶりに乗ったら駅も町も華やいで、なんか随分いい感じに変わってたー。
ウキウキ☆

◇サンテレビ『2時コレ!しっとぉ!?』 
11月14日(金)14:00~

VTRにてこの秋のええもんご紹介しまーす。

ちなみに

画像は最近とーさんに買って貰った息子の宝物。
おもちゃやけど、、、
どこ行くのも一緒(笑)

|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »