« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月27日 (月)

アタクシ

昨日めでたくお誕生日でございました。

40歳。

ですねん^^

早いな~。なんねんよね、やはり。

ただ、39の時よりはずっとワクワクしてんのん。

なんでかな?ちょっと大人になれそうな気持。

20代はお仕事を始めた。来る日も来る日も新鮮そのもの!

不安のが大きかったけどガムシャラに走れた時代。

30代はお仕事が少し落ち着き結婚と出産を経験。

特に産後は生活ががらっと変わった事と年齢もあってか

身体のバランスを崩し1年くらいはホントきつかった。

それでも2年目、3年目と徐々に回復up

子供の笑顔に何度も救われ、

旦那さんはいつもとても優しく支えてくれて

家族や友人本当にたくさんの人に励ましてもらったお陰で

今はすっかり大丈夫scissors本当に感謝の一言に尽きます。

40代。出来れば私も、誰かのお役に立てられるように

生きていけたら嬉しいなと思います。

みんなみんな!いつも本当にありがとう。

これからも宜しくお願いしますネheart

今年も旦那さまから頂きましたnote

そして

今日は彼の誕生日ヽ(´▽`)/

ケーキ食べるぞー

 

|

2014年10月22日 (水)




すっごく久しぶりに!

釣りに行って来ました!!!

サンテレビ『ビッグフィッシング』にて

数年前に結成された女子ばかりの釣り集団《乙女会heart

今回は姫路港から朝7時出船し「海上釣り堀水宝さん」にお世話になりましたよ。

竿を持ったのは何年ぶりだろかー

仲間のみなさんにお会いするのも超久しぶりで

本っ当に楽しかった♪嬉しかった♪

何が釣れたか、どんな結果となったのか!

乙女達の釣り対決( ´艸`)

是非ご覧くださいねヽ(´▽`)/

◆サンテレビ 【ビッグフィッシング】

11月6日木曜日 22時~OA


|

2014年10月17日 (金)

今日は
宣材写真(=宣伝材料写真=プロフィール写真)の撮影に行ってきました。

現在使用している写真を撮って貰ったのは

かれこれ10年程前になります。

⇓     ⇓     ⇓

若いねsweat01 スミマセン。ほんとsweat01

こちらが今の私です。


とっても綺麗に撮って頂いて嬉しいです。

10年間お世話になった写真には、

それはそれは沢山の

大切な大切な思い出があります。

しかし~いよいよ卒業です。

次はこの写真を持って
今の自分らしいお仕事を精一杯やっていきたいと思っています。

頑張るぞー!!

v(◎´∀`)v

|

2014年10月15日 (水)

にんっ(^^)v

ネイル

こんな感じにして頂きましたよ。

シンプル綺麗が気分です♪

|


おはようございます。

台風が抜けた途端、急に秋が深まり
寒くなりましたね。いかがお過ごしですか。

今朝はパン食の息子くん。
ジャムは駄目だと申しましたら~
ハムとチーズの間にこっそり挟んで食べてはりました。

なかなかやりよりますな( ´艸`)

よろしい。今日だけは見て見ぬ振り

|

2014年10月14日 (火)

なるほど~画像の容量が大きすぎてアップできなかったらしいsweat01

先日の服部緑地公園でのピクニックnote楽しかったなぁ。

昔からこのメンバーで集まる時は持ち寄りパーティーって決まってんのん^^。

アタシはいなり寿司とぶどうジュース持参です。

左から

麻衣ちゃん、曽山さん、宏美ちゃん、息子っち。

仕事を通じて知り合って
かれこれ10年以上のお付き合いねheart(息子以外 笑)

やんややんやと姦しくnotes

変わらずこうして過ごせるって~

嬉しいねclover


|

なんだか・・・携帯からの更新が出来なくて

困る( ´・ω・`)


なんでかな。。。

考え中

|

2014年10月 8日 (水)

月、綺麗だったね^^見れましたか?

あの後

息子と急いでお風呂に入って

も一度窓から見上げると金色だった月が赤銅色に輝いてた。

ボヮ~と鈍く燃えてるようにも見えて

神秘的でございましたなぁ。

さて、

昨日に引き続き


我が家は今夜もステーキです。

2日連続お家ステーキ。

今週は攻めてきます 笑

付け合わせは

フライドおジャガheart



朝から月、月、と月の事ばかり考えてたら

こんなんなりました。

息子は

たこ焼きみたい、ぎゃはははーと言いながら相変わらずモリモリパクパク。

いっぱい食べてくれましたよ。

大人はワインも

進むよねー

 

|



今夜は


皆既月食

欠け始めた(^^)

|

綺麗なお肉shine頂き物の飛騨牛

久しぶりのお家ステーキでーすnote



ただし

アラフォー夫婦につき

薬味たっぷりのヘルシー仕上げ 笑



|

2014年10月 3日 (金)

季節の変わり目に敏感な息子っち。

数日前から彼の真っ白もっちり肌に赤い湿疹が現れまして。

昼のみならず、夜中にも急に起きだして

「おかーさーん。お背中掻いてく~らは~い」

ってポリポリしながら訴え始めたので

こりゃいかん!と

午前中は皮膚科に行って参りました。

汗に負けつつ乾燥もしつつ・・・と言う事で

ビーソフテンローション。イイ感じです。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.


夜は

お仕事が早めに終わったとーさんが

早めに帰宅up

GO!GO!

スーパー銭湯へGO!

いや~~~最っ高に癒された。

ジェット風呂、露天風呂に炭酸風呂

湯あがりにがっつりチゲ鍋食べて

家族三人エネルギー-チャージsign03

いえーいscissors

明日からも頑張れそうでーすscissors



楽しかった~息子よ帰るぜ~♪


|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »