« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月28日 (日)


仲良しのファミリーと共に
六甲山牧場に行ったんだぁ(^^)
緑に包まれて深呼吸☆そりゃ~気持ちよかったさぁ。

動物もたくさんいて、特に羊は放し飼いされてんのん。奈良公園の鹿みたいに普通にパーク内をお散歩してるんよ。
ウチのわんぱく息子っち、、、固まった(≧∇≦)

良い1日でした♪

|

2014年9月22日 (月)


新米でサツマイモご飯♪

贅沢気分です(^^)

|

2014年9月20日 (土)

ラン♪ チ!

ママ友たかちゃんとランララン♪

出産病院で仲良くなった大切なお友だち☆

息子と一日違いで誕生したベビちゃんもすっかりお姉タンだねぇ。

わが子も成長してんだわなーってしみじみ感じたり。

束の間だったけど濃厚で楽しい時間だったー。

なぜだかアタシのワンショットcamera

撮ってくれたし載せとこ 笑


|

2014年9月18日 (木)


ドキドキ
とーさんが出張から帰って来たよ。
新大阪のホームでお迎え。
 
新幹線すげーっす!!!

|


保育園から帰ると

毎回必ず冷蔵庫に直行のわが息子っち。2歳ってこんなん?
育ち盛り♪食べ盛り♪ッス。

昨日ははやる気持ちを押さえきれず、思わず脚立ひっくり返してズボンが引っ掛かってこんなんなってたん。

でもでもでも~

桃ゼリーgetッス!

|

2014年9月13日 (土)

いいお天気^^

自転車にハマりまくってる息子のお散歩に付き合い

ずんどこびゅんびゅん。

気付けば、結構な遠出になちゃって。

家を出て1時間。

ぼちぼち帰るかい・・・と言おうかと思ったところで

「公園に行く!!!」

息子に先を越され~

ブランコ。




なかなか悪くなくてよnote

|

2014年9月 9日 (火)


昨日は中秋の名月fullmoon
 
ケーキ屋さんの帰りに月を眺め、家族3人で『綺麗~』って、ヤンヤヤンヤ♪と盛り上がったんヾ(≧∇≦)
 
そして今宵の
 
スーパームーン!
 
秋の雲間から渋い輝きを届けてくれております。
 
いい夜です(^^)

|

2014年9月 8日 (月)


 
『フロムにしのみや』収録中
 
お昼はおろし豚カツ弁当をチョイス♪
豚カツ2枚も入ってたよー
しっかり食べちゃったよー
 
やだぁ~(*ノωノ*)
 
西宮の方々
 
見てね

|

2014年9月 7日 (日)


夕方からの雨
 
あっという間に大粒になっちゃって、風も吹いてきて凄かったん。
 
自転車での息子の保育園お迎えは
 
ぎりぎりアウト。わぉ(^^;)
 
ただし
 
今日は土曜日
 
息子、お昼寝用のバスタオルを2枚持って帰って来る日…ナイス!
 
1枚は息子を頭からぐるぐる巻き
もう1枚はかーさんをぐるぐる巻き
 
ETみたいよ。空飛べそうな気分っす 笑
 
更に信号待ちの度に
「おかーさん頑張ってぇ」「ゆっくり走ってね、危ないよ」
「上手、上手~」
 
と息子から大声の声援頂き、何とか無事帰宅出来ました
 
皆さんは大丈夫でしたか?
 
◇◇◇◇◇
 
お昼はね
 
実は
 
ランラン♪ランチ会っすー
 
大好きウォンテッズと女子な時間をムフフっすー
 
 
 
 

|

2014年9月 5日 (金)


あれ
 
あれ

|


今夜は
 
親友のバズと寝るらしい
 
お布団まで用意したげて優しいのね
 
で、
 
かーさんは
 
どこしましょ
 
あれ

|


Σ(・ω・ノ)ノ
わ、わわわ

今日は水性マジックだからまだマシ?
あ、でもうっすら汗ばんだその足でカーペットの上歩いたら

あかんでぇ

|

2014年9月 1日 (月)

早っ!!!

って事で今日から9月 雨のスタートになりましたね。

今朝は新物北海道産のさんまにしました。

ご飯は発芽玄米を混ぜたもの。

息子は綺麗にお箸を持てるようになりました。

まだ上手には動かせません。

形だけ

やでぇ~~~

近頃の息子の口癖は

「僕、お兄ちゃんだもーーん」です。

牛乳一気に飲み干して

「飲んだからおっきくなたでぇ、ほらっ、お兄ちゃんだもーん」です。

靴を左右逆に履いても

「自分で出来るでぇ、だって僕、お兄ちゃんだもーん」

そして昨日はなんと



洗濯物たたんでるーlovelysign03

「凄いでしょ?だって僕、だって僕、

お兄ちゃんだもーーーん

この夏、お兄ちゃん精神に目覚めた我が息子

かーさん嬉しくてヨ



|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »