« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月23日 (土)

およそ2ヶ月ぶりの更新です。スミマセンsweat01携帯電話の機種変したら画像の編集やなんだかんだに手こずって~と言ういいわけでございます人( ̄ω ̄;)

ご機嫌いかがですか?
今年の夏は人間ドックに行きました。

毎回低コレステロールで引っかかります。高いのは良く聞くけど低いのもだめらしい。。。

BMIも血圧も、低い低いで、、、なんだかちょっぴり凹みましたん。学生時代若い頃なんかは痩せたーいってダイエットしたりもしたけど、この年齢でただただ痩せるだけってホント無意味。特に私はもともと線の細いタイプでもないしね、きっと筋肉も一緒にするする落ちちゃってるん。ヤバイっす。

まぁ嘆いてても仕方ない、全ては食から☆ってなわけで1日3食バランスの良い食事をたっぷり!気をつけたらほんの一週間ほどで身体の調子がよくなってきた。軽い♪動ける♪大事ですね、実感。

加えて

スクワット&腹筋も合わせ技でチャレンジ中~

因みに脳ドック、婦人科検診共に異常なし。胃カメラは「初めてにしてはとっても上手ですよーheart」とお褒めいただきましたscissors

疲れの溜まりやすい季節だから、どうか皆さんもお気をつけて!

体調不良は我慢せず、身体に良い物いっぱい食べて睡眠とって残りの夏を楽しみましょうね。



麻衣チャンとランチ。久しぶりにゆっくり出来たcatface

|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »