« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年6月

2014年6月27日 (金)

昨日の保育園のお迎えはとーさんでした。

いやっほーいup

お仕事が早く終わったんだって^^

そのまま車に乗ってハーバーランドに行ったよ。

おっきなお船とか観覧車とか見たんだ。

アンパンマンミュージアムにも行ったよ。

ジャムおじさんのパン、美味しそうだったッス。

キャラクターショーでアンパンマンと仲間たちにも会ったんだよ。

ちょっぴり緊張したッス。てか、、、

ちょっぴりきょわかった(怖かった)ッス。

「アンパンチ」と「バイバイキ~ン」は上手に出来たんだけどねscissors

夜ご飯はテラス席で食べたんだ。お外ご飯大好き!

コロッケにご飯が入っててびっくりしたよぉ。

また行きたいねwink

〓mariko〓

|

2014年6月17日 (火)



ここ数日
ウチはバルコニーディナーでございます。
 
よーするに
 
ベランダでご飯。
 
夕方になると息子がゴザを敷き始め〜小躍りしながら月を探さはるん 笑
 
洒落たお庭とかじゃなく、我が家のフツーのベランダですからして〜
 
慌て洗濯物を取り込んで
焼きそば食べたりするわけだけど
 

これはこれで
 
なかなか楽しくてよ
 
 
〓mariko〓

|

2014年6月15日 (日)

こんにちは!

今日は父の日

保育園で素敵なプレゼントを手作りした息子くん

朝からわくわく☆どきどき きゃぴきゃぴ♪そわそわ

で、とーさんのご帰宅待っております。

かわいいデス^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日は

ご近所の仲良しファミリーの車に便乗させて頂き~

大阪府堺市にある大泉緑地でBBQupだったんだ^^

アウトドア万歳sign01楽しかったーーーsign03

子供たちものびのびと~

いやっほーいnoteとばかりに遊ぶ遊ぶ。

朝から夕方までノンストップで食べて走って笑い転げてたhappy02

帰宅して着替えさせてみたら

靴下、ズボン、Tシャツから大量の砂と葉っぱが出てきた 

アタシ、≪男の子のお母さん≫を実感 笑

たくさんの人に見守られながらスクスクと育つ息子の姿を見てると

本当に有難いなぁって思うのであります。

ウチは特に親切なご近所さま達に恵まれていて

そう、本当に

心から感謝しているのであります。

〓mariko〓

|

2014年6月12日 (木)

先日

素敵な差し入れ頂きました☆

ハイアットリージェンシー京都のイタリアンレストラン

「トラットリア・セッテ」の

アップルパーイheart04

お美しい~shineお花が咲いたみたいでとっても綺麗なんだ。
甘すぎなくて酸味とのバランスも丁度いいの。アメリカンアップルパイとは全く違う食感。ワインとの相性もグーgoodやのん。飛び上がりたくなるほど美味しいんhappy02わーいupって、、、

美味しいと言えば~

こちらも頂き物ですm(_ _)m

仙台のお土産≪喜久福≫

見ておわかりの通り

お餅のとろけ感~お抹茶クリームとこし餡が絶妙ハーモニーnotes

そして

絶妙といえば~




食べ頃絶妙な~

夕張メロン!!!本当にありがとうございます。

最っ高にジューシーでウマウマ

もう~たまりません。

んっ?

たまりません・・・といえば


先日の日曜日

朝からケーキ焼いてたら

ベットルームで遊んでた息子が突然泣きだしたから

どうしたん?って聞いたら

おててをねぇ、ベッドでぼんってした(ぶつけた)って。

腫れてる様子はないけど、つんって触ったら「たまらん」とばかりに痛がるから救急に連れて行こうと思ったんだけどね、

ケーキ途中やし、、、息子に聞いたら食べてから行くっていうし、、、

結局ケーキ焼けて、冷まして食べてから病院に行きました。

脱臼でした。先生一撃で治してくれました。

(;´д`)

息子くん、外科の救急は3回目。わんぱくっ子ですcoldsweats01

心配する私の横で

僕はだいじょーぶで!痛いの痛いの飛んで行け~アタタタ~bearing

って頑張ってる息子を逞しくなったなぁって思ったり。

ってかケーキ食べてる場合じゃなかったですねすんません^^;

まだ2歳なんで~正直ちゃんと見てあげてなかったかーさんの責任。ホンマすまぬです(人><。)

〓mariko〓

|

2014年6月 9日 (月)


今日は【フロムにしのみや】の収録でしたのん♪ボトムスは先日旦那さんに買って貰ったおにゅーっす!
あ、あんまり映ってないかもだけど( ̄∇ ̄)
 
ベイコムエリアの皆様〜見てね☆
 
〓mariko〓

|

2014年6月 6日 (金)


今夜は

たこご飯でーす(^^)

〓mariko〓

|

2014年6月 5日 (木)

でーーーーん!!!!

 

 

ご近所さんからお裾わけいただきました!

明石のタコでーす♪

釣りに行かれたご主人からのお土産

「今日釣ったとこだからお刺身でも大丈夫だよ」

との事で・・・・・

薄造りにしたよ☆

おおーっ、スゴイ!

むっちりとした弾力と噛めば噛むほどの甘みがたまりません~

たくさん頂いたから

残りはボイルして

明日はスープや酢の物にしようかと思ってるーん

息子も大好きやのん

めっちゃ嬉しい^^

ありがとうーイエーイv(^^)v

 

〓mariko〓

|

2014年6月 4日 (水)

6月です☆近畿地方今日梅雨入りだって

いかがお過ごしですか?

 
さて
 
先日、子供が生まれてから初の県外出張
熊本県に行って来ましたよ。
 
プロペラ機初体験。穏やかな晴天だったからかな。噂ほど揺れなかったし機内も空いててラッキー。日帰りだったからバタバタの1日だったけどお仕事は楽しいね♪
 
空港から車で30分程の菊池市。
自然豊かで空気も綺麗
人も穏やかで優しくて
良いところやったぁ
ただ
流石に特産品にありつける余裕はなかった!
嗚呼・・菊池牛
って事で
帰ってから家族で焼肉屋さんに♪
美味しいもんって

ええよねー^^
追伸
熊本にお住まいの方へ
【演歌百撰スペシャル くまもと演歌祭り!】
6/21(土)13時~ ≪くまもと放送≫ラジオ
 
是非お聞き下さいね☆
 
 
 
 
 
〓mariko〓
 

|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »