« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月24日 (木)


最近旦那さんから頂いたもので断トツのお気に入りは

レイコップ☆
特にベッドのマット!助かるーん。

ちょこっとずらすだけでも大変やのに
干すとかなるとそりゃもう汗だくで。

でも掃除機と同じようにこれでスイーッて撫でると

干すより快適〜

重宝しとりますぅ(* ̄∇ ̄*)

〓mariko〓

|

2014年4月19日 (土)


今日は司会のお仕事で某ホールに来ています☆

舞台袖でカゲアナも

現場はやっぱり楽しい(≧▽≦)


〓mariko〓

|

2014年4月15日 (火)


お風呂上がりに飲もーと思って炭酸水作っといたんだけど

フタが固くて開かないれす

旦那さんが閉めたフタは
小さかろーがおっきかろーが
どんな!なんの!フタでも

大抵開かない。
そんなにギューギュー閉めへんくても大丈夫だってばぁ、、、

あ、

てか、中身ない?

ガビーン

(ーー;)

〓mariko〓

|

2014年4月14日 (月)


今日は《フロムにしのみや》の収録でしたよ。

手前のカメラやミニカー達☆カッコイイね

はて(・・?スタジオの小道具?
今日そんなネタあった?

実は!

これペーパークラフト。小道具ではなく、カメラマンまぶちさんのお手製コレクションなのさー。凄くない?!!!

設計はちゃうちゃう〜
それにもうちょっと丁寧にしたかったんやけど〜
って。

いやいや十分凄いです!

だって紙なんだよ

カメラなんてレンズ取り外しするとこのネジとかもちゃんとあんの、嘘みたい。
ロケットなんて飛んでいきそう 笑

(°▽°)

わぉー

(°▽°)(°▽°)

ぎゃおー

〓mariko〓

|


ワッショイ☆ワッショイ

昨日の阪神VS巨人戦良かったねー

ジャイアンツに3連勝気持ちイイよねー

今年初の甲子園

燃えたゼ〜

追伸
甲子園のパーク内で撮れるんよーん

〓mariko〓

|

2014年4月 7日 (月)



 
キレイね
 
優しい気持ちになれまする。
 
 
〓mariko〓

|

2014年4月 6日 (日)

ちょっとチョーダイって言ったら

ちょっとくれた。。。

ぶー。

〓mariko〓

|



出張帰りのとーさんにマドレーヌ焼きました。

それを今

息子が凄い勢いで食べてるん。

ねー、おいし?

残りますかい?

〓mariko〓

|

塩サバ

まいう〜

〓mariko〓

|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »