« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月23日 (日)


困りごと

元々機械ものに興味がない。

との理由(言い訳)でとってもシンプルに使っているアタシの携帯。

それがある時から突然

特定の人からのメールの着信音が

鳥の鳴き声

(´・ω・`)なんで?

それも爽やかな囀ずりとかじゃなく

雄叫び

(´・c_・`)なんでだよ。

誰と誰と誰のんがそうなったんかまだ特定しきれず

何だかモヤモヤしながら

又来るある日突然の雄叫びにびくびくするのです。。。

〓mariko〓

|

2014年3月11日 (火)


お仕事ですよ。

張り切っていきましょー!

〓mariko〓

|

2014年3月 8日 (土)



日本最大級のバルイベント
《西宮あっちこっちバル》
 
西宮市の参加店舗、あちこちのお店でワンコイン500円の特別メニューが楽しめる2日間だよ。
 
予約とか事前申し込みとか面倒な事は一切無しでーすヽ(・∀・)ノ
 
ガイドブックを持って息子と二人ママチャリに乗ってウロウロ〜マルシェでミニブーケ買いました♪

「世界でいちばん幸せになるばら」RosefarmKEIJIさんの和薔薇を使った花束
なんだって。やっほーい(≧▽≦)
 
お店の方もすごーく素敵。一本一本のお花に心を込めてくれはったのねぇって感じる事が出来て温かい気持ちになれました。
日頃気になってるお店も機会がなければなかなか訪れにくいもの〜。


 
行けて良かった!大満足v(・∀・)v
 
 

〓mariko〓

|

2014年3月 5日 (水)



ヤバイ・・・・・

大大大好き!久保田利伸さま。

息子が保育園に行ってる間

今日はずーっとこのビデオを見ています。

VHSには1989年って書いてる。あたし中学生の時のん。

TVでやってた久保田さま率いるFANKAHIPSのライブ映像やぁ。

もー見過ぎてテープよれよれ。切れそうなんで数年前DVDに落としました 笑

特にこの曲、らぶやねぇ。J.Blackfootの『TAXI』

切なくてセクシーでトーク笑えて最高で。

もうすぐ保育園お迎えの時間やわ~

お夕食は昨夜のかぼちゃ煮たんをコロッケにしょ~

って考えながらまだ見てまぁす。うふっ。

〓mariko〓

|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »