« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)


|

2014年1月28日 (火)

一月も残り数日。。。

年明けから

家族や友人やお世話になっている方々と

たくさんの人に囲まれて過ごす事が出来ました。

充実の毎日であります。

そして~ワイワイ楽しく過ごすあまり

我が家の記念日をすっかり忘れていたアタシ。



24日は

結婚記念日!!!!!

3回目sign01

旦那さんは毎年必ずお花をくれますscissors

今年もサプライズでめっちゃおっきいのんやったhappy02
息子におもちゃのプレゼントもありましたぜよup

とーちゃん、いつもありがとうヽ(´▽`)/

〓mariko〓

|

2014年1月23日 (木)



お疲れ様です
 
今日の収録が無事終わりました!
久しぶりのスーツ
久しぶりのアップヘア
気合い感じる?
 
よねー(^^)
 
びわ湖放送 16時〜
 
滋賀県の方
 
見てよねーん♪
 

〓mariko〓

|

2014年1月22日 (水)



事務所の先輩 長田和彦さん☆
 
明日の番組本番に向けて〜今日はリハーサルご一緒させていただきました。
 
重厚感ある声、大人な佇まいが
 
シブ過ぎます
 
(* ̄∇ ̄*)
 
 
滋賀県の皆さーん。
明日は

びわ湖放送 16時〜ですよ
 
 
〓mariko〓

|

2014年1月18日 (土)

最近の我が家のヒット野菜!これっ!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

知ってる?

オランダ発≪サラノバレタス≫

日本では開発したライク・ズワーン社と契約を結んだ10の農家でしか栽培されてないのん。

葉物野菜特有の緑臭さがない。えぐみもない。甘いheart

こんなん初めてヽ(´▽`)/



葉がね、外側から簡単にペリペリめくれるん。

途中で破れたりしないから見た目も綺麗だし便利。

そして何より驚きは!

めっちゃ持つー!

鮮度の持ちの良さ抜群ー!!

実際2週間たってもパリッパリらしいの。

(美味しいからあっという間に食べちゃって、2週間置いといた事はまだないけどsweat01)




お豆腐サラダにしました~。これで届いてから4日めくらい、ピンッピン、シャッキシャキ^^

旦那さんいわく「ドレッシング無くてもイケる!」

我が家が分けて頂いたのは

奈良県宇陀郡御杖村の「まるいちさんちのべじたぶる」さん。

化学肥料・土壌消毒・除草剤・農薬は一切使わず育てられたお野菜。

小さい子供がいる我が家にぴったりー。

 

〓mariko〓

|

2014年1月16日 (木)

寒中お見舞い申し上げます。 いかがお過ごしですか?
インフルエンザにノロウイルス、今年も大流行してますね。大丈夫ですか?

お年始のご挨拶もないままごめんなさいm(__)m私は相変わらず元気です。

お正月は
5日までを夫婦両家の家族と過ごしました。4日は息子をじーちゃんとばーちゃんに預け旦那さんと2人で京都の八坂神社に初詣。甘酒飲んでおみくじ引きました。《吉》。旦那さんは《小吉》ビミョーsweat02です( ´艸`)。

平和にゆる~く過ぎた半月。

笑顔な毎日に感謝し

今年も家族をはじめ、みんなが健康に過ごせますようにと願っています。



いい一年にしましょう!!

今年も宜しくお願い致します。

〓mariko〓

|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »