« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)


こんばんは☆師走です。
ギッリギリ!大掃除、先程終えました。鏡餅もお花も飾れました〜、ギッリギリ!

今年も一年お疲れ様でした。

充実の毎日を送り、日々書きたいネタは山盛りではありますが、、、なんせ今夜は眠いです。

今、ほっと一息ついた私に旦那さんから差し入れがきました。

チーザとビールグラスにディアブロ(赤ワイン)

大好物(≧▽≦)

息子は寝ました。

いやっほーーい!!!


〓mariko〓

|

2013年12月18日 (水)


ロケに来ておりますよ。

風が冷たいよ。腰とお腹にカイロ。
手洗いうがいも忘れずにね。

西宮市にある北山緑化植物園です。
なんて美しい景色でしょ。
四季折々、色んな表情を見せてくれる自然が素晴らしい場所ですの。
雪の季節はきっと格別!
また来よう〜

お気に入りの携帯フロントカメラにて

るん♪

〓mariko〓

|

2013年12月13日 (金)


家族揃ってUSJに行ってきたさー☆

ゲートを通ったらすぐ、もーウキウキするよねぇ。
息子はエルモやウッドペッカーに抱きしめてもらったり、

コーヒーカップに乗ったりスヌーピーの背中に乗って飛んだり、初めての体験に

超緊張(笑)

キティの肉まん食べてる時が一番良い笑顔だったような、、、(^^;

世界一の光のツリーも

綺麗だったさー☆


〓mariko〓

|

2013年12月 9日 (月)


こんにちは(・∀・)ノ

フロントカメラにすると
相変わらず素敵にボヤッと撮してくれる私の携帯カメラ。
ありがとう。

さて、今日は《フロムにしのみや》収録日。

お気に入りの自前ピアスです。

キャッチを忘れてきたので

裏側セロテープで留めてあんのんよ。

ナイショよ〜。

〓mariko〓

|

2013年12月 6日 (金)

《唐揚げ》

油使ってへんよ。揚げてへんの。

せやのにめちゃジューシー☆柔らかい。
更に余分な脂まで落ちてる\(◎o◎)/

恐るべし!


〓mariko〓

|



でーーーっん!!
 
こちらららら〜ん♪旦那さんが会社の宴でgetしてきた、
 
ノンフライヤー
 
欲しかったのーん(σ≧▽≦)σ
 
凄いよコレ!!!
マジでマジでマジです。
 
うちは子供が小さいから危ないのと、大人がそこそこな年齢なもんで(^^;今まで揚げ物は殆ど作らなかったんだけど

 
チャレンジしました
前日の夕食、こちらっ!
 
続く〜(笑)
 
〓mariko〓

|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »