« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月29日 (火)


今日はロケでした(^^)

見学にって〜
びわ湖放送リポーター望月美里ちゃんが現場まで来てましたのよ。
きゃわゆい☆
勉強熱心で色々質問してくれたりしたけど、参考になったかしら。

心配?

だ、よ、ね、( ̄▽ ̄;)

美里ちゃんは
◆毎週土曜日 18:05〜
《おいしがうれしが地産地消のススメ》
に出演中でーす

あ、今回の私のロケは
◆11月11日 18:10〜
《キラりん滋賀プラス》
でございます!

滋賀の皆様!見てねーん!


〓mariko〓

|



おはよー。
 
今朝はチョッピリ冷えるね。少し厚めの上着を羽織りました。今からお仕事です(^^)
 
今日は旦那さんがオフなので
保育園にはふたりで。息子はとっても嬉しそうだったよ♪
 
さてさて、先日
 
お誕生日でした
 
30代最後の一年。
 
忘れてた訳ではなく、忘れてたかった訳でもなく〜(^^;

 
色んな思いがたくさんありすぎて
 
何も書けなかった
 
当日はたくさんの方からお祝いをしてもらったよ。旦那さんからはコートをプ レゼントしてもらい、息子は「ハッピーバースデーチューチュー♪」って何度も唄ってくれました。
 
私を支え見守って下さる全ての人に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
 
39歳☆サンキュー

 
感謝の年になりそうです!
 
どうぞよろしくお願いします
 
\(^^)/
 
 
 
 
 
〓mariko〓 

|

2013年10月26日 (土)

雨上がり

今関西の空は穏やかです
お元気ですか?

夏の間活躍してくれたリビングの敷物

わんぱく息子のお気に入りだった事もあって

こんな感じ(笑)

昨日やっと秋冬物を買いました。

ここまで使うと愛着でてきて〜なんとなくこのままにしときたいけど、

寒くなるしね。

チェンジですよ:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

〓mariko〓

|

2013年10月18日 (金)

水族館大好き(^^)

先日やっと

家族揃って

京都水族館!

京の街中で潮の香りを感じるなんて〜なんとも不思議な感覚ねぇ




イルカショーと新幹線と五重塔が一度に見れるんだぜっ!

〓mariko〓

|

2013年10月12日 (土)

今日はいとこのおっちゃんとお姉ちゃんと

とーさんとかーさんと

ご飯を食べに行きました。

強くて正義感に溢れているおっちゃんを

とーさんはとっても尊敬してるんだ。とーちゃんが言ってました。

僕も優しくて格好いいおっちゃんが大好きッス!

いとこのお姉ちゃんは僕が何度も堀ごたつに落ちるのを心配してくれてたよ(ゴメンねsweat01お姉ちゃんwink)

かーさんは嬉しくて日本酒飲んだりしてました。

ふは~heart楽しかったぁ~



おっちゃんsign01




〓mariko〓

|

2013年10月 5日 (土)

手作りおやつ

第二弾scissors

チーズケーキってめちゃくちゃ簡単noteにもかかわらず~

作ると結構喜んでもらえるよねぇ

アメリカンタイプの濃厚しっとりケーキにしました。

昨夜作って丁度食べごろ

息子のお昼寝も旦那さんの帰宅も待てませんでした。

お先にスンマセン!

〓mariko〓

|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »