« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月28日 (土)

久しぶりにクッキーなんぞ焼いてみました。



このハンドミキサー。実は小学生の時からの愛用品でして~

かれこれ30年ものですよ。

初めて手にした時は驚いた!生クリームのホイップが一瞬で仕上がるん!

息子くんも興味津々。



 


1~2日程置いた方がさっくり美味しいよheart

いつもはチョコは食べちゃダメ!って取り上げるかーさんですが、自分が作ったとなると話は別で

息子にイヤほど薦める困ったかーさんなのでした

〓mariko〓

|

2013年9月17日 (火)

そして今朝。

夙川公園でお散歩ッス。

川の流れる音と緑が素敵で

僕の大好きな電車も見えるお気入りの場所ッス!



お昼御飯はかーさんが作る「お野菜たっぷりランチ」でした。

長芋食べられるようになったよscissors

かーさんはパスタらしい。

頂き物のスダチが美味しくて嬉しそうッス。


〓mariko〓

|

昨日。

雨上がり。西宮神社の池のカメさん達に会いたくなって連れてってもらいました。

お水が濁っててちょっと心配になったけど

無事そうで良かった。

餌をあげようと石橋を急いで渡りたかったけど

ぽっぽさん達もお腹が空いてたんだね。

たくさんのぽっぽさんが集まってきたから僕・・・


僕、ちょっぴり怖かったッス。







おかめ茶屋で鯛焼き食べたよ。

甘酒はかーさんのん。好物ッス!



〓mariko〓

|

2013年9月 9日 (月)


どーも どーも

今日は《フロムにしのみや》収録日ですよ。

待ち時間。今日のブログは久しぶりに自分登場!っす。深い意味はないです(^^)v

《フロムにしのみや》お役立ち情報いっぱい!ですよ。
西宮にお住まいのかた〜ぜひご覧くださいませ。

〓mariko〓

|

2013年9月 8日 (日)

そして9月。

実は、、、

かーさんお仕事により親子遠足に参加できなかった息子くん(すまぬsweat02)

お留守番チームとして園で先生と一緒に制作したのは

shineフランスパーンshine

めちゃ美味しそうに出来てます。

お家で暇な時は2人で食べる真似して遊んだりしています。

そして一緒に寝てはります。。。



可愛いッスheart

〓mariko〓

|

息子くん

保育園に行き始めて半年目になりました。

6月は歯磨きかばさん↓

7月は手形でタコさん↓




そして8月は夏祭り用の提灯!↓




毎回感動して泣きそうになる親バカです(笑)

〓mariko〓

|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »