« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月27日 (土)



昨日は
 
すーっごく!久しぶりに大阪駅周辺で女子デイト
 
グランフロント初めて行きました(笑)
 
シャンパンで乾杯してパスタ食べてドルチェ頂いて、お買い物して、またスイーツ(~▽~@)♪♪♪
 
なんて幸せ
 
大好きさ〜
 

 
Mariko

|

2013年7月23日 (火)



 夜な夜なむふふ
 
 
 
Mariko

|



《大暑》っす!
 
いかがお過ごしですか?
 
今日はかーさんがお財布を忘れました。
でも茶店のおばちゃんは「かまへんよ(⌒‐⌒)」っていつも通り鯉のエサをくれたよ。
 
おばちゃん、かーさんが次回必ずお支払するそうです。お世話かけます。
 
鳩さんがチョッピリ苦手なこの頃っす。
 
おばちゃん、今日もありがとうございますっす。
 

 
 Mariko

|



(^w^)綺麗っしょー
 
Mariko

|



 
先日京都に行った時に買ったお漬けもん。
 
ご飯のお供に〜、お茶請けに〜、
 
最高!
 
普段アスパラが苦手な息子もモリモリ食べれたもんね(⌒‐⌒)
 
 
Mariko

|

2013年7月20日 (土)



 
 
旅に出たら蕎麦(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
Mariko

|

夏休みはあっちゅー間。

これだけは子供の頃から変わらないのね。



ラベンダーソフトクリームだよ。

三重県伊賀市の《メナード青山リゾート》に行って参りました。

大自然に包まれてイイ気持ち~

 
温泉浸かって幸せ~

プール行って、ハーブガーデンお散歩して、お蕎麦食べて・・・

癒されたぁ(´∀`)


さすがメナードさん。女性用も男性用もアメニティがとっても素敵。

これって凄くテンションあがるんupupup

ハーブ系の小物等も充実してて、香り好きにとってはたまんない!!

で、お土産に色々買ってもらったん☆

このアロマポットも可愛いでしょ

「おれたち仲良し三人組fuji」が合言葉の我が家にぴったり!

即決っす( ´艸`)
Mariko

|

2013年7月18日 (木)



お伊勢さんに来ましたよ!
 
今年は特に来たかったから
 
嬉しい(⌒‐⌒)
 
おかげ横丁「豚捨」でミンチカツ食べました。 
 
 
 
Mariko

|

2013年7月14日 (日)

一年に一度お声をかけて頂くトークショー総合司会。

毎年どんな女性がお越しになるのかワクワク☆ドキドキ

ライフスタイルやお仕事の話、物の見方や考え方とか・・・為になるお話がいーっぱい!なんだ。

そして、

今年のゲストはアンミカさんでしたよ。
お会いするのは初めてですが、以前から凄く興味のある方でした。

印象は

キラキラオーラが溢れてて、とても自然に誰にでも公平に明るく優しく丁寧で、品があってしなやかで、漲るパワーを感じる

なーーーんて素敵なヒト!!!感動的に素晴らしい!!!です。

トークショーは局のアナウンサーさんが進行して下さったので

アタシは舞台そでから|ω・)

幼少時代からの生い立ちなんかも赤裸々にお話下さったんだけど
今のミカさんからは想像できないような大変な出来事もあった様です。
でもね、、、「こんな苦労したんです(涙)~」ってなりそうな時も

《笑顔》

最後まで苦労の二文字は出てこなかった。どんな場面にも。。それどころか感謝すべき経験です。ともとれる展開。

もう~なんというか~素晴らし過ぎて~

ぴったりの言葉が思い浮かばないです。


自分が今年春ごろまで体調不良でもがいていた事とか、腰痛で立てなくなった事とか、
なんだかちっぽけ過ぎて可笑しくなってきた。。。

興奮してて上手くここに書き留める事も出来てないけど。あまりにも衝撃的な出逢いを(勝手に、一方的に^^;)ここに記しておきたくなったので。

もー、大ファンですheart

|

2013年7月 6日 (土)



昨夜は夜な夜な☆
 
クリスピークリームドーナツ&toshi
 
旦那さんより
近頃、腰痛再来にて沈みがちな奥さんへのお土産ヾ(@゜▽゜@)ノスペシャルバージョンやぁ
 
きゃ〜!!腰、治った気がします!!
 
「おまけで久保田利伸ポスターもろたで」
 
貼ろ貼ろー(≧∇≦)寝室に貼ろー!

 
雨の日のボサノバ♪
 
気分ねぇ
 
 
Mariko

|

2013年7月 1日 (月)



京都の実家に帰ってまいりやした(^^)
 
今年も来てくれたみたい
駐車場の同じ場所
いつものところに雛が5羽
 
ツバメかーさん忙しそうね
カワユイ〜(*^^*)
 
 
 
Mariko

|



ヒューヒュー!
 
昨日は息子くん、初めての甲子園
 
目をキラキラさせて大喜びヾ(@゜▽゜@)ノ
 
拍手と旗で力いっぱい応援してたよ。
 
オイラ関西男っす!!
 
わっしょい♪ヽ(´▽`)/わっしょい
 
 
Mariko

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »