« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

僕何回も来た事あるから、
ここにあんのん知ってんねんで・・・


うきー!サイコー!!!
Mariko

|




梅雨の中休み、、、暑いね。いかがお過ごしですか?

日々の激しい気温の変化に振り回されつつある私、今日はなんだか身体がだるいっすー。

しっかり水分補給してもうすぐ始まる夏本番に備えましょーね。

さて、いつも元気なわんぱく息子を連れて西宮神社に行って来ましたよ。

《夏越の大祓い》お祭りは明日の16時からですって。

ひと足早く茅の輪くぐり。

穢れを払って無病息災をお祈りしました。


Mariko

|

2013年6月22日 (土)


トーマスのお子さまランチを食べた後は
 
レストランの前で水遊びもしたんだよ
冷たくて気持ち良かったv(^∇^)v 
 
気がついたらズボンが腰まで濡れちゃってたから
 
カピバラさんにご飯をあげに行った時は

こんなで失礼しましたっす。。。
 
 
 

Mariko

|



ねーねー
先日快晴の日にね…
 
息子っち念願のひらパーに行ってきたんだ( v^-゜)♪
 
トーマスブースに着いた途端にオオハシャギ!かと思いきや、圧倒されてキョロキョロ☆アワアワ。可愛かった(笑)
 
半分位まで来てようやく状況把握出来たみたいでお昼寝の眠い時間帯にも関わらず、必死に頑張って楽しんでたよ(≧∀≦)
 
トーマスはもちろん〜実はトップハムハット卿の大ファンでもある彼。

会えて良かったっす!
 
 
 
Mariko

|

2013年6月20日 (木)



雨だね。
只今、甲子園口で月一の朝ミスド
 
しとしと雨粒眺めながらカフェオレ飲んでますよ。
店内只今《マイシェリーアモール》相変わらず素敵な曲。ボサノバ調が心地良いです〜
 
息子は今日も元気です(*^^*)
 
 
 
Mariko

|

2013年6月17日 (月)



やっと会えた(⌒‐⌒)
3月に誕生した麻衣ちゃんの息子くん!
生後2ヶ月半にして、超男前なんですけどー!!(*≧∀≦*)
 
 
腰痛引きずってのびのびになっちゃったけど
グータンメンバー集合☆おごーちゃんの車に乗せてもらって♪やまゆりんは電話参加で(笑)やっとお伺いできました。
 
やたーっ!
 
新生児くん最高よ〜

 
温かで幸せな時間(*´ω`*)
 
らぶだわよ
 
 
Mariko

|

2013年6月 7日 (金)



近頃の息子っち
 
度々このポーズなの。
 
チラシを手ににらめっこ
 
とーさんにどう切り出そうか、、、
 
 《ひらパー》
 
嗚呼…
 
憧れのトーマスショー
 
 
Mariko

|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »