« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月28日 (日)



夜な夜な
 
今夜のケーキは旦那さんからの差し入れですよ。
 
『1週間お疲れさんスイーツ』だって。
 
実はアタシ、ここ2ヶ月ほど酷い腰痛なんだ。人生初の腰痛(´・ω・`)先週あたりからやっと少しマシになってきたの。そんな中、、、今度は息子くんがお熱だったりで、確かに結構ハードな1週間でした。
 

とっても美味しそうイエーイ♪
 

|



シャワージェルも

ドフーheart04

 
Mariko

|

おはようございます!

昨夜に続き今度は韓国つながりで^^

たった今、注文していた

韓国コスメ「ドフー」のお化粧水が届きましたよ。

美白効果の高い一品。

く~~~、効きそうlovely

ところで・・・

いまさらだけど

バランサーってのが日本でいうお化粧水 

だ、よ、ね( ̄0 ̄;?

よくわからないまま注文しちゃったけどsweat01

もし間違ってたら・・・

誰か教えてね(笑)

 

 
Mariko

|

2013年4月27日 (土)



頂き物つながりでもう一つ。

これ、五味茶オミジャ

近頃何かとバタバタ、忙しそうにしてる私に実家の母がくれました^^

韓国の漢方茶だって。

五味とは

甘い、辛い、苦い、酸っぱい、しょっぱいの事。
体調によって味が変わるんだって~
因みに今の私はとっても甘く感じます。

疲労回復の他、喉にもとっても良いみたい。

健康第一

続けてみまーすpaper

 

 
Mariko

|



マールブランシェ

もちろんサブレも美味heart

 
Mariko

|

こちらも嬉しい頂き物。

京都北山のマールブランシェは以前から大好きで

特に《茶の菓》クッキーは何処にお持ちしても喜んで頂ける。自分用にも贈り物にも重宝のお品どす。

そんな茶の菓ファンではありますがこちらの《茶の菓》は初めて!

抹茶の香り高くて濃厚なフォンダンショコラ

口当たり良くて滑らかね~。

最高!

 
Mariko

|



これね

亀田製菓のハッピーターンなんだよ!

メープル味と抹茶味。もうひと箱、和三盆があたんだけど

食べちゃいました^^

楕円形のおせんべいの周りにしっとりパウダーがたっぷり!

すっごく上品な味わい!

感動するーshine

旦那さんが職場で頂いた差し入れなんだ。

珍しいよね☆大切にいただきます(o^-^o)

 
Mariko

|

2013年4月25日 (木)



お久しぶりにロケですよ(^∇^)
 
びわ湖放送BBCですよ☆
 
今日はカメラさんも〜デレクターさんも〜音声さんも〜みーんな
 
女子
 
v(^◇^)v
 
 
 
 

Mariko

|

2013年4月20日 (土)



滋賀県でーす(^ー^)守山ッス!
風が冷たいよ。今日はちょっぴり冷えますなぁ。腰と背中に貼るカイロ。冷え性っすぅ(´・ω・`)
 
控え室でひとりぽっち。。。
 
コーヒー飲んでエンジンかけて!
お仕事ですよ。もうすぐ始まりまぁすp(^-^)q
 
 
 
Mariko

|

2013年4月17日 (水)



1年以上のすっぴんネイル生活から
 
脱♪
 
ホワイトカラーは初めてだよ。
肌の色は白いほうじゃないから、爪の色だけ浮いちゃうのが嫌で避けてきたカラーだけど
 
グラデーションならイケるかな。
私的にはとっても満足
 
(*^^*)
 
 
 

Mariko

|

2013年4月15日 (月)



旦那さんとお久しぶりのランチデート
(*^▽^)ノ♪ 
 
東大阪高井田に連れてきてもらったよ♪
 
フランス欧風家庭料理【シェノア】
 
レトロな雰囲気が和む店内。
トロトロビーフシチューも、ふかふか手作りパンも、香り高い生ハムサラダも〜全部最高に美味しいなぁ
 
 
(*^^*)
 
 

 
 
 
Mariko

|

2013年4月11日 (木)



どれくらいぶりかな
 
一人でミスド
 
出産後、お仕事をさせていただくようになって、
息子を預けて出掛ける事も度々だったけど、泣いてないかな〜とか思うと、
″ちょっとお茶しよ″とか、″ついでにショッピング″とか、一人では中々出来ないものである。
 
 
 

実は今月から息子くんは週に3日保育園に行ってるん
 
泣いたのは最初の1日だけ。 
あ、そんなもん(;・∀・)?
 
昨日も、
先生に聞くところによると食欲モリモリ泣くどころか公園で走り回ったり、(勝手に)お水遊びしたり(寒いってば(^^;)大ハシャギだったそう。
 

帰宅しても一度かかったエンジンは急には止まらないみたいで〜何故か裸足でバルコニーを行ったり来たり。そのままリビングを笑いながら走るー!走るー!走るー!!
 
元気が一番!ですね、ハイ(^-^;
 
 
 
かーさん、今からいつもお世話になってる漢方の先生とこ行って参りますよー。

約束よりちょっぴり早く到着したから久しぶりにゴールデンチョコレート食べてゆっくりしてんのん
 
どれくらいぶりかな
 
一人でミスド
 
(* ̄∇ ̄*)
 
 
Mariko

|

2013年4月 9日 (火)

おまけ(苦笑)


 
Mariko

|




登りきったぜ~~~sign01

で、チト休憩。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ん!?寝てるん??

恐るべし。。。

 
Mariko

|


今朝も元気にお散歩ですよ(o^-^o)

三輪車はもっぱら押す派sign01

up大好きsign01

登るぜ~~~~\(^o^)/


Mariko

|

2013年4月 8日 (月)


 
おつかれさんの
 
銭湯
 
お仕事帰り〜旦那さんの実家に家族で遊びにきましたよ♪ヽ(´▽`)/息子くん、大ハッスル!だぜぇ
 
とーさんのいる男湯とかーさんのいる女湯を行ったり来たり
 
お客さんが居ない時間帯で良かった(^^;
 
番台のお母さんありがとうですm(__)m

 
 
 
 
 
 
Mariko

|



ちなみに息子は
 
なおちゃんからのお帽子が大のお気に入り
 
毎日被ってるんるん
 
うふ、アリガトなおちゃん
 
 
 

Mariko

|



【フロムにしのみや】収録中〜
 
今日のお衣装は刺繍がとってもカワユイ(*^^*)ニットアンサンブル幼なじみのなおちゃんからのプレゼントなんだ
 
うき〜っ
 
 
 

Mariko

|

2013年4月 4日 (木)



 
Mariko

|



桜の季節(⌒‐⌒)
 
今日は京セラドームで阪神戦!
前を歩くはジャーマネM氏だよ
 
試合前のトークイベント総合司会
 
行ってくるねー
 
 
 
 
Mariko

|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »