« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月20日 (水)



おはよーございます♪
 
今日はお仕事dayざんす(^ー^)
 
小島よしおさんのステージ☆楽しみぃ
 
ちょっぴり肌寒くなりましたが
 
小島さん、やはし海パンいっちょかな。
 
子供たちが早くもステージ周辺でそわそわしてます。
 
お昼からだよー。
 

そんなのかんけーねー!?うしっ(^ー^) 
 
黒糖ショコラ らぶ 
 
 
Mariko

|

2013年3月18日 (月)



コレ。

迷いに迷って

悩みに悩んで

ひと冬考えて

やっと買いました。足浴器。

最初はね、足湯器を買おうと思って色々探してたの。

でも

毎回マットひいて~お湯沸かして~お湯入れて~タオル用意して~・・て無理かも。

てことで、辿り着いたのが

コレ。

スイッチ一つでぽかぽかだよ。
靴下履いてても大丈夫だよ。

「もう冬終わるでー^^」って言われるかもだけど

夏も冷たい食べ物とかエアコンやらでどうも冷えがちな私にとってはもってこい!

一年通して活躍してくれる事間違いなしさー。

お世話になります♪





 
Mariko

|



天気予報通り

関西地方 午後から雨。

先ほどから窓の外で風もビュービュー吠えてるよ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

わんぱく盛りの息子です。

一日一回はお外で走らないと気が済まないようで・・・

~走るの大っ嫌いなかーさんには良くわかんないんだけどね、そうゆうの^^;~

ま、とりあえず午前中にお出かけしといて良かったわ。

お天気、まだまだ荒れそうな気配。
みなさん、お気をつけくださいね。

 
Mariko

|

2013年3月15日 (金)



嬉しかったのはup

旦那さんからのホワイトデーhappy01

ウシーッ。

 
Mariko

|


この一ヶ月間の夜な夜なpresent

一番のヒットは!

《東大阪 シェ・アオタニ》の苺大福heart

頂き物ですm(_ _)m

もうねー、
感動的に、

若干泣きそうなくらい(笑)

美味しかったsign01



Mariko

|


『フロムにしのみや』

すっかり春の装いです♪
Mariko

|


お仕事現場でも

本番直前までマスクは手放せましぇん~

予防と保湿のW効果ね
Mariko

|


一ヶ月程ぶりでございますm(_ _)m

出産後・・・どうも体調が安定せず~なんだか風邪をひきやすくなってしまいました。

冬は苦手ですsweat01

しかし

そんなことも言ってられず

なんと言ってもかーさん業はお休みがなく

わんぱく息子と日々格闘。

なかなか面白おかしい毎日ですが
体力いるのは確かですよ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

漢方始めてもうすぐ半年。
そろそろ効果があらわれてきて欲しいなぁ。

あ!息子はすこぶる元気ッスscissors
Mariko

|



 
Mariko

|



 
Mariko

|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »