« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)



夜なっちょ
 
くりりん
 
 
 
 
Mariko

|

2012年12月30日 (日)



間違いを
 
探せ!!
 
息子くん〜
 
笑わせてくれますぜ。
 
 
 
 
Mariko

|

もういくつ寝ると~お正月だねぇ~

大掃除は・・・・まぁまぁって事でsweat01

締め縄、お鏡さんの飾りは出来てますよ(*゚▽゚)ノ


去年は産後で入院中だったし、その前はお仕事でバタバタしてた。

今年は久しぶりにお家でゆっくりと過ごしてますよ。




これ、息子の大好きなアンパンマン!

スイッチ入れたらテーマ曲が流れて走り出すんだ。
初めはメチャ怖がって逃げてたけど(笑)最近親友になったみたい。
いつも一緒、今も一緒よー。

その横ではフードファイターちゃんが出てるTV番組観ながら大興奮&大笑いしてる旦那さん。

あ、いつの間にか腕相撲に変わったみたい

|ω・)

真剣なってる・・・。

って

我が家は今宵も平和です。

有り難きこと~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 
Mariko

|

2012年12月28日 (金)

おはようございます。

今朝も冷えますね~。

さて、スマホに変えてから10日ほど経ちましたが

イマイチまだ使いこなせてないんだぁ。

ブログも携帯から更新してたもので・・・

何故か今頃、アップされたり( ̄◆ ̄;)してる。。。

すみませんです。

どうか長い目でみてやってくださいましo(_ _)o

|

2012年12月26日 (水)




幸せ2days☆

クリスマスはみんなと共に賑やかに過ごしたよnote

面白かったね( ´艸`)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ねーねー、ワインが一本残ってるん♪

改めて~

今から旦那さんと飲みますぜぃsmile

 
Mariko

|

2012年12月25日 (火)



びわ湖放送☆ロケだよー
 
原さん
 
怖くないよー(笑)
 
 
 
 
Mariko

|


 
Mariko

|




いかがお過ごしですか?

息子は昨日、1歳になりましたo(*^▽^*)o

う~ん、あっちゅーま!!


自分のお腹に芽生えた豆粒ほどだった命が、
この世に誕生して一年で歩いて、しゃべって、笑うようなりました。

すごいなーって

感動。

そして

まだまだ新米、未熟者だけど
お母さんにならせてくれた息子&旦那さんにとっても感謝です。

息子の為にメッセージやプレゼントを下さったみなさん!わざわざ家に来てくれたみんなも!

心からありがとうございます♡

みんなにもとびっきりのハッピーがありますように。

メリークリスマス!!!

 
Mariko

|

2012年12月19日 (水)


携帯電話変えたんだ。スマホなの。アップできるかな。

試しに(^ー^)

|

2012年12月10日 (月)


お久しぶりでございますm(__)m
 
今月も《フロムにしのみや》収録に来ていますよ
 
今朝も冷え込んだね
皆さん風邪などひいてませんか?
 
今回は年末年始の楽しい情報満載だよ!
 
地域の方は是非チェックしてね☆
 
 
mariko

|

2012年12月 2日 (日)


同じマンションの方達とエントランスのツリーに飾り付けしたよ
子供達もウキウキしちゃって可愛かったなぁ(o⌒∇⌒o)
 
家の玄関にもリースを飾ったの外出の度に息子が『あっ』て指差して気付いてくれるんだぁ、初めて見たみたいに
 
去年のクリスマスイブに誕生した《イブ男》こと息子くん今日もとっても元気です
12月は我が家のスペシャルマンス。
 
夜な夜なりーん
 
 
 
 
mariko

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »