« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)


 
明日から12月だね。
1年はあっという間〜
 
さて、
 
毎年この時期、我が家の旦那さんは
 
ゴルフやら飲み会やら
ご苦労様でございますm(__)m
 
そして
ビンゴやら何やらで持って帰って来てくれる
電化製品が
今年も届きましたよー\(^^)/
 
炊飯器
《おどり炊き》だって
 
ご飯の美味しさ変わるもんねぇ
 
有り難きですわぁ
 
 
 
mariko

|

2012年11月16日 (金)


今宵のおみやで夜な夜な〜ん
 
アンリシャルパンティエの《かぼちゃブリュレのタルト》
 
最高
 
mariko

|

2012年11月15日 (木)


夜な夜なムフフ
 
『ワッフルファクトリー』
 
旦那さんからのお土産ですよ
 
「原宿発やて。行ったことあるん〜?
ってなんだかご機嫌イイ感じ(笑)
 
あるでぇ、原宿〜σ(^^)σ
 
てか、紙袋は阪神百貨店じゃんちゅーてね
 
mariko

|

2012年11月 6日 (火)



今日からスイミングに通うんだ
 
息子っち
 
ラッコクラスだよ
 
0歳児のクラス
 
ミツバチさんとかテントウムシさんとかの可愛い着ぐるみみたいな赤ちゃん用のワンピース式水着を着こなすお友達に混ざって
 
大きめ息子っちは2歳さん用の海パン
 
ぷぷっ(´ψψ`)

バタ足も赤ちゃんジャンプも上手に出来たよ^^
面白かった


おっとそうだ!
こないだアップした観音屋のチーズケーキ

画像が添付されてなかったみたい

いまさらだけど載せとこー

では~
 
 
 
 
mariko

|

2012年11月 3日 (土)


おはよー(⌒‐⌒)
 
今朝は5時半起きだよ
 
息子を保育園に送って
ワタシは初さんふらわぁ(フェリー)
 
旅ではないのだ
お仕事なーのだ
 
やっぱり海は気持ちイイのだ☆
 
 
 
 
mariko

|

2012年11月 1日 (木)

夜な夜な☆
 
今夜は観音屋のデンマークチーズケーキでーす(⌒‐⌒)
 
旦那さんの出張土産だよ
 
底はカリッとしててスポンジはフワッってしててチーズんとこがモッチリとろけるん(´∇`)
 
美味しいね〜
 
観音屋といえば本店は神戸元町
 
あれっ?
 
明太子買う時間がなかったから神戸に着いてから買ったんだって
 
(≧∇≦)
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
mariko

|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »