« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月21日 (金)

昔から

朝はバタバタ

そしてギリギリ

って

決まってそうなもん

私の昨日の朝もそんなもん

でもって

そんな時に限って




エレベーター点検中dash

そういえば、何日も前からマンション内にお知らせ張り出してはりましたね・・・(゚ー゚;

見たさ、見たよ、だけど・・・手遅れsweat01忘れてましたsweat01

息子くん、朝食も終わってまったりして眠っちゃってすぐの話。シメシメ今のうちにって扉開けた矢先の事。

寝てる息子を起こさないようにそーっとベビーカーから降ろし、彼を片手で担いで片手にベビーカー、そしてマザーズバッグは斜めがけ。

かなり逞しい感じ、出来れば誰にもお見せしたくない格好です。

そして、ひたすら非常階段を降りて降りて・・・・休んで降りて・・・・降りて降りて・・・


先日の体調不良により今年2回目の肋骨ヒビ中のかあさんにはさすがに

きつかったぜよ。


やっとの思いで一階に到着したら管理人さんにお会いしました。「言ぅてくれたらエレベーター動かしてあげたのに~」って、

えええぇぇぇぇぇ~~~sign03言ぅたら良かったです、ハイcrying

そしてそのタイミングでばっちり起きた息子くんのニッコリ笑顔にもういっちょ

えええぇぇぇぇぇ~~~sign03(笑)


 
mariko

|

2012年9月18日 (火)

さて、そんなこんなで息子はすっかり夢の中(-.-)zZ

ここからはかあさんのご褒美時間ですよ☆

マツキヨで買った入浴剤。ローズの香りのバブルバスnotes

気持ちええなぁ(* ̄ー ̄*)



奥は息子くんのお気に入りビニール金魚ちゃん。
泡具合わかりやすいかなーってheart

今日も良い一日でしたhappy01





よなっnote

 
mariko

|

今日も家族でお出かけDAYheart04

夕方、ららぽーと甲子園でとおさんと合流

CD買ってもらったぜい





嬉しくってup
店頭にて記念撮影scissors




久保田利伸

中学生ん時からずーーーーっと大好き!
ファンクラブにも入ってた!初めて行ったコンサートも久保田利伸!京都会館2階席で大興奮したのん覚えてる!!
って、語ると長くなるから今夜はやめとくけど。

秋の夜長にこれ聴くねー。キュンキュンするですよー。

heart
mariko

|


夜はデスネ
 
親子3人で西宮まちたび博のオープニングイベントに行ったよ♪
 
『酒蔵通り光の宴』
 
日と仏のアーティストによる光のインスタレーション
キレイ〜〜〜
 
息子も初めて見る光のアートに最初はちょっとビックリな様子。会場に到着して数分、落ち着いたかな〜って思ったら今度はずーっと大きい声でひたすら喋ってはったりもしたけど(笑)
 
周辺のお店とか酒造博物館とかでは気軽に日本酒を楽しめる期間限定メニューとかもあったよー
 
このイベント
夜7時〜9時まで
今月30日まで毎日やってるん
 
なんせ
 
素敵

※人影はア、タ、シ、よー



mariko
 

|

2012年9月17日 (月)


今日2回目の泣き
 
 
【佐渡裕とスーパーキッズオーケストラ〜積み上げた10年の音色〜】
 
キュンキュン
 
あ、夢中になりすぎて息子くんほったらかしだったね
 
2回もソファーから落ちて、そ〜っと壁に挟まってはりました
 
すまぬ(^^;)
 
さ、さ、
 
コープさんに買い物行きましょねー
 
mariko

|


【おかあさんといっしょ スペシャルステージ】
 
洗濯物を干しながら息子と一緒に観たんだけど
 
不覚にも
 
かあさん
 
感動して
 
(; _ ;)涙
 
スゴイネー!スバラシイネー!
 
画面から伝わるキラキラパワー半端ないのよ〜
 
ステージも子供たちもみーんな全力
 
息子はもちろんノリノリで歌って踊ってました

ヒュ~note
 
 
 
mariko

|

2012年9月10日 (月)


今日は収録日だよ☆
 
兵庫県西宮市の情報番組
【フロム西宮】
ケーブルTVベイコミュニケーションズですよ(⌒‐⌒)
 
 
只今開催中の“まちたび博”や“イタリアボローニャ国際絵本原画展”の情報もあるよ
 
もうすぐ始まる“西宮酒ぐらルネサンスと食フェア”も凄く楽しみ!パレードや催しの情報も是非チェックしてねっ(*^ー^)ノ♪
 
mariko

|

2012年9月 7日 (金)


南堀江【カラーズ】行ったよー
ハーブ蒸しっていうんだっけ。ハーブ&漢方で蒸してもらいましたよ。
 
ちょっぴり風邪気味だから身体を中から温めてもらったの。
 
大量発汗。でもサラサラだから気持ちよいのだ。
 
産後8ヶ月。もう大丈夫!って思ってたけど、まだまだ体力低下してるみたい。
 
体質改善、ここらでいっちょ!考えてみるかな…
 
 
 
mariko

|

 
mariko

|

2012年9月 2日 (日)


チュチュベビー「パパ洗って」っていうんだよ(⌒‐⌒)
ベテランママさんからの贈り物なのです。
 
昨夜☆も
 
パパ洗ってます
 
息子くんご満悦
 
2人のお気に入りです♪謝謝です
 
mariko

|


息子の仕業( ̄▽ ̄;)
 
mariko

|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »