« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月27日 (月)

なぜ

なぜ

そんな息子くん。
 
今、ふとお布団のぞいたら、
 
とーさんの大切な大切なご本と共に夢の中o(__)Zzz
 
隣でとーさんも夢の中o(__)Zzz
 
ぷぷぷっ
 
mariko

|

先日のお祭り何度か写メ撮ろーってチャレンジしたんだけど、
 
夜だったから上手く撮れなくて〜残念浴衣は今年も自作のを着たよ帯の結び方も変わってて後ろから見た感じが可愛かったの。自慢したかったなー
 
あ、因みに足のネイルシール好評だったんだ
すれ違った女子高生ちゃん達に「カワイイ〜」って褒められました〓
イエーイ( v^-゜)♪
 
息子っちは初めての盆踊り太鼓の音にテンションアゲアゲでした
 
O(≧∇≦)O
 
 
mariko

|

2012年8月24日 (金)

よっこら

よっこら

 
これ、実はシールなの。
 
サロンに行きたいけど時間なくて

自分でやったわりには上手にできたつもり30分くらいで完成したよ
 
明日
 
夏祭り行くんだー
浴衣着るんだー
 
わくわく
 
 
mariko

|

2012年8月21日 (火)


ドーナツかじりながら
 
ダイエット話も野暮だけど
 
昨日お姉ちゃんちの冷蔵庫に貼ってあったさー
 
思い出して何故か早食い
 
 
 
 
mariko

|


ららぽーとですよー〓
 
歯医者さんの帰りです
 
息子っち
 
キッズスペースにて
 
汗かきながら「何がなんだかもー、よー、わかりませーん」ってくらいにさんざん遊びまくり、笑いころげて先ほど
 
寝はりましたわ
 
うししー
 
次はかーさんタイムです。
 
大好きな大好きな
ドーナツ食べてんのん。
 
はっぴー
mariko

|

2012年8月14日 (火)


帰りの車ですよ
 
息子っち一撃
 
寝、た、
 
o(__)Zzz
 
お昼は寝足りなかったかしら
 
すまぬ〜ゆっくりどうぞ〜
 
mariko

|



とーさんのお仕事がいつもより早く終わったって
 
ラッキー〓
 
息子っちのお昼寝布団、急遽お片付けですよ。
 
ガーデンズ行こうぜー
 
saleやってるって
 
でもやっぱりかーさんは甘いもののが先よね
 
御座候、好きよね
 
 
 
 
 
mariko

|

踵がメロン
 
てさ、
 
よく聞く話よね〜でも私には関係ないかも〜って思ってました。
 
去年まで( ̄▽ ̄;)
 
妊婦時代からヒールなんて履いてないし今年の夏はサンダルすら履いてない!!
 
でも、、、なるんだね、メロン
 
ガッサガサな訳です踵が…

脚ケア☆パック買ったよ(* ̄ー ̄*)
 
嬉しい2回分入り、ミントの香り
 
今夜試してみようと思います!
 
踵が白玉みたいになりますように
 
 
 
 
mariko

|

2012年8月13日 (月)


今日はコチラ〜
 
【フロムにしのみや】
の収録だよ
 
ケーブルTV ベイ・コミュニケーションですよ
 
エリアの方、環境のある方は是非見てくださいね!
 
イエイv(=∩_∩=)vイエイ
 
 
 
 
mariko

|

2012年8月10日 (金)

金沢さんありがとう( /ロ~)/

金沢さんありがとう(<br />
 /ロ~)/

いただきものですのん
 
黒船のDORAYAKIと堂島ロール
 
ダブルのときめき☆
幸せの共演゜+。(*′∇`)。+゜
 
しかも息子っちお昼寝中o(__)Zzz
 
今が
 
チャンス
 
 
 
mariko

|

2012年8月 6日 (月)


お風呂が大好きな息子っちに
 
とーさんがオモチャを買って来ましたよ
 
お気に入りのイルカちゃんネジを巻いて湯船に浮かべたら尾びれを振って前に進むんだー
 
正直尾びれの振りが高速過ぎて、かーさんはちょっぴり怖いけど(笑)息子が嬉しそうなんでまぁイイか〜ひたすら遊んでくれて大助かり
 
後ろのアンパンマンは新入りだよ
昨日家族でスーパーに買い物に行った時、とーさんが珍しく大込みのレジに並んで買ってくれたんだー
 
そして夜今夜は俺が!って
 
わくわく
オモチャ持って息子と2人でお風呂に入らはりましたが
 
息子っち
 
激泣き
 
( ̄▽ ̄;)
 
どうやらアンパンマンの首がカタカタ動く様が怖いらしい
 
( ̄▽ ̄;)
 
とーさんショック
 
そんなもんだよねー
 
 
アハハー
 
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
mariko

|

2012年8月 5日 (日)



我が家のお出かけ定番
 
サーティワン
 
久しぶりにチョコミント食べたよ
 
ってなご報告(いらん〜!?笑)
 
そして
 
息子っち大技好きよねー
 
とーさんまたヨロシクね
 
ってお願いですよ(^人^)
 
 
mariko

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »